【アジアンエステ】月の恋 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★☆☆☆
マッサージ ★★☆☆☆
サービス  ★★☆☆☆

総合    ★★☆☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 7000円(60分)+3000(オプション)                   =合計10000円

担当セラピスト 不詳 


~入店まで

よし、メンズエステに行こう!と思い以前行ったメンエスの建物で見かけたのでここに決定。

大通り沿いなので建物の前はそこそこ人がいてメンエスの看板が3個も4個もあるこのビルに入るのは少し気まずい。

いつも通り一旦店を通り過ぎてから少し遠くで観察し、人通りが少なくなったのを見計らってしれっと入店。

今回は予約なしで突撃。

チャイムを押すとちょっと露出多めのワンピースを着た細身の40位のおばさん登場。

辞めようかなと思ったが意を決し入店。

おばさんなのでいつもより短い60分コースを選択して部屋へ。


~施術

部屋は床に布団が敷いてあり、両サイドは壁で入る所はカーテンのオーソドックススタイル。

西口が東口より栄えてた頃からありそうな老朽感だ。

早速シャワーを済まし、紙パンツに履き替える。

背面で指圧マッサージを開始。

マッサージは小柄で細いおばさんのせいか、力が弱い。

おばさんでもマッサージが上手ければマッサージは取りあえずしてもらったと思えるのだが、それも出来なかった。

しばらくするとオイルマッサージへ。

際どい所をせめつつ、仰向けに。

もうここまで来たらこいつで興奮するしかない。

そう思い嬢の顔は極力見ずにワンピースから覗いている足だけ見る。

マッサージ中時折密着してくる嬢の体も「若い子だ」と言い聞かせる事で少しは興奮する。

大きくなった息子に手が伸びていきここで衝撃の一言。

〇キは3000

マジか

池袋には多数基本料金で○いてくれるのに、この店はオプションなのか。

笑顔で言ってくるが、おばさんに3000円も出して〇キはないなと思い。

いや、いいですと言う。

でもなぜか俺の息子をシゴキだしたのでそのままフィニッシュを迎える。

いいですっていったのになぁ。

サービスなんかなと思ったが。

嬢がもの凄い笑顔3000円を要求。

えっ?って言ったが笑顔で要求してくる。

まぁ俺もされるがまましてたから仕方ないので3000円を払い、シャワーを浴びて退店。

時間を確認すると10分ほど余ってた。 


総評

当然のことながら良くなかった。嬢はおばさん、マッサージ技術なし、〇キはオプション、時短。再訪はなしです。