【アジアンエステ】アロマエンジェルズ 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★★★
サービス  ★★★★★

総合    ★★★★★


体験談

料金(実際に払った価格) 11000円(90分)

担当セラピスト Sさん 



~入店まで


最近メンエス通いが趣味になってきている俺、新しい店でも行ってみよう!と思いネットで検索。

とは言っても、もう時刻は午前2時。やってる店は限られている。

ひたすら探してセラピストの写真的にも、入りやすそうな立地的にもここだろうという事で早速電話。

受付女「はい。ご予約ですかぁ~?」

電話対応は若そうな中国人女だ。

俺「10分後位空いてますか?」

受付女「大丈夫ですよ」

俺「じゃあお願いします」

よし。ここまでは合格だ。電話対応が女性だと安心する。

店舗には女性しかいない可能性が高いからだ。

アジアンエステのいいところはやはり、店舗に女性しかいないところである。
速攻家からチャリで現地へ。

現地の周りは店などは多くあるが駅からちょっと離れているので人通りはそこまでない。

だが、小心者の俺は一旦通り過ぎて心を落ち着かせてからビルの中へ。

入口の扉前で入る心の準備をしていると、足音で感づいた店員が扉をガラッっと開け、入店を施された。

嬢「さっき電話した方ですか~?どうぞ~?」

いかにもメンエスのワンピース姿なのでこの店員がセラピストが確信した。

嬢「私しかいないんですけど私で大丈夫ですか?」

俺「あ、はい、大丈夫ですよ」

嬢は20代位。軽くぽっちゃり。顔は痩せたら可愛いかもって感じ。

正直最近おばさん続きだった俺からしたらバリバリオーケー。

嬢も若い事だし90分コースに。

受付で嬢に料金を支払い入店。

 

~施術


案内された部屋は正面には大きい鏡に床にマットが敷かれているタイプ。
よし。合格だ。

床だと嬢がしゃがんだときにパンチラを見たり、さりげなくお触りしやすいからだ。

部屋に入るなり嬢に洗体の準備をしてくると言われ紙パンツを渡された。
紙パンツに履きかえ嬢を待つ。

紙パンツを履きなれていないので、息子を上向きにしたらいいのか、下向きにしたらいいのか少し悩み、上向きに決定。

嬢に洗体の準備出来たといわれ洗体室へ。

洗体室はベッドはなく、シャワーだけの狭い部屋。

体は立って洗うスタイルだ。

嬢「狭いですよねー」

確かに狭いが嬢を凝視し出来るし、狭い空間に女性といるシチュエーションはなかなか良い。

体を洗ってるときにかがんで見えそうな胸を見ていると息子が大きくなってきた。

ここで、失敗に気づいた。

息子を上向きに紙パンツを履いたら起ったとき思いっきり出てきちゃうじゃん!
もう気づいた時には遅く、こんにちは状態だ。

なんとも言えない恥ずかしさはあったが日本語が堪能の嬢がずっと喋っていたので、多少は気をそらせた。

洗体が終って部屋に戻り、背面でマッサージ開始。

マッサージは指圧から。結構うまい。ちょっとぽっちゃりしてるだけあって体重がしっかり乗っている。

マッサージ中正面の鏡に目を向ける嬢のパンツは見放題だ。

俺が見てるのにおそらく気づいて結構見える体勢でマッサージしている。
なかなか出来る嬢だ。

しっかりと指圧マッサージをした後、そのまま背面でオイルマッサージへ。

オイルの技術もなかなかだ。オイルマッサージ中も鏡越しにパンツを見まくる。


そして待ちに待った仰向けでオイルマッサージへ。

さっきまで鏡越しで見えたパンツが今度はしっかり生で見れる。最高だ。

そのまま嬢が密着してきて、息子を手で弄びフィニッシュ。

シャワー室に案内され今度はセルフでシャワー。ここではアシストなしだ。

ゆっくりオイルを落とせるから最後はセルフで全然問題なし。

ここで使用してるオイルはボディソープで結構すぐ落ちたので、ベタベタ感も残らずシャワー終了。

部屋に戻りお茶をもらって、時間が少し余っていたので世間話をしながらマッサージで時間終了。

施術が終わってからも入口らへんで15分位お話して帰宅。


総評

良かった。若い、寛容、〇キ有り、マッサージ技術良し、時短なし。痒いところに全部手が届く内容だった。

メンズエステで俺はあんまり喋らない方だが、たまには喋ってみるのもいい。
再訪はあり。