【アジアンエステ】モナリザ 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★☆☆☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 6000円(60分)

担当セラピスト Yさん


~入店まで

よし、メンズエステだ。メンズエステに行こう。

ふとそう思いネットで検索し、ここに決定。チャリで現地に向かう。

入口は大通り沿いで人通りもそこそこあり、あからさまにメンズエステの看板が出ているので入りにくい。

周りに若い子とかがいなくなったのを確認し、ビルの中へ。

予約無しでそのまま突入。

インターホンを鳴らすと20代半ばくらいの細身で背が高い中国人が出てきた。

マスクをしているがなかなかの美人だ。

凄い片言で、「イマ、コンデル」と言われる。

このくらい美人だったらやっぱ混むよなーと納得。

1時間後なら大丈夫と言われ、近くのマルイで時間まで待機。

その間も道ゆく女性の足を眺めて興奮のウォーミングアップを行う。

時間になり興奮気味に再び現地へ向かう。


どうぞー、と案内されたのは先ほどの嬢ではなかった。

20代半ばから後半くらいのちょっとぽっちゃりした女性だ。

迂闊だった。

先ほどの美人が一人でやってるとは限らないよな。

今回の事はちゃんと教訓にしよう。

そう思い料金を支払い部屋へ。

 

~施術

部屋は穴あきベッド。カーテンで囲まれているスタイル。

普通のマッサージ店のような部屋だ。

シャワーをセルフで浴び、紙パンツに履き替えててマッサージ開始。

最初は背面で指圧からだ。

穴あきベッドだと嬢を鑑賞できない。

上半身のマッサージをする時穴の開いてる部分から足先が見えるくらいだ。

さすがに好きな子でもない限りそんなものでは興奮しない。

ちなみに嬢の服装は落ち着いた普通のワンピース。大学生とか私服でも着てそうな感じのものだ。

そうこうしてるとオイルマッサージへ。

今までの普通のマッサージとは違い際どい所を攻めまくる。

指が俺のア〇ルをなぞるたびにゾクッとしてしまう。

自分の性感帯はア〇ルだとその時始めて分かった。

リンパへの執拗なマッサージでビクビク身体を震わせてたら、次はキン〇マへ。
キン〇マは性感帯でなかった。

四つん這いにさせられ、またキン〇マとア〇ルを攻められる。

スティックの根本あたりまでは攻めてきたが、本体まではなし。

もちろんそのままフィニッシュを迎えることなく、時間終了。

シャワーをセルフで浴び退店。


総評

技術は悪くはなかったが、穴空きベットな所と〇キなしなのは残念だった。
再訪はないだろうけど、最初に見た美人の子にはマッサージしてもらいたいかも。