【アジアンエステ】マティカ 東新宿 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 9000円(60分)


~入店まで

アジアンエステに行きたい!

つい先日デリヘルでハズレを引いた俺はアジエスが恋しくなった

早速ネットで検索

中国人の気分だったがチャイエス系で良さそうなところが中々みつからない

やはり新宿はタイ古式か

以前からこの店の存在は知っていたけどおばさんばっかな雰囲気があったので犬猿していたが、Twitterの出勤嬢を見る限り今は悪く無さそう

いってみるか

電話をかける

するとアジア人女性が対応

すぐ行けるそうなので早速現地へ

現地は大通り沿いのビルの1階だ

昼間は人通りがそこそこあるので入るには多少勇気がいるかもしれない

ただエロ店ぽい看板ではないので純粋なマッサージ店に入る人だと思われてる!って思えばまぁ大丈夫だろう

入ると受付がある

少し待つと嬢登場

ちょっとびっくりした

タイ古式は本人の写真を載せてはいても加工で大分若く見える子が多い印象だからあまり期待していなかったが普通に若い

結構当たりの嬢を引いたのだろう

コースを見せてもらう

コースはタイ古式とオイルと、リンパ有のオイルコースだ

つまり実質リンパ有りオイルの1択

お金を支払って中へ

へやはカーテンにパーテーション区切りのへやが数個って感じ

個室内はなかなか快適な広さだ




 

~施術 

最初はシャワー

部屋で服を脱ぎシャワー室へ

セルフで洗い、出たら嬢に拭いて貰って再度部屋へ

うつ伏せから施術が始まる

ここで思ったのだがお茶をまだ貰っていない

しっかりエアコンが効いているため部屋は乾燥しているし、タオル類も乾燥機でしっかり乾かしてそうなのでパリッパリだ

乾く

先がおもいやられるな

とまぁ施術は指圧から始まる

ちょこっともみもみしたり乗ったりしてすぐオイルへ

足先から入念にオイルでゴシゴシ

割と足を丁寧に左右に分けてやるので結構つまらない

マッサージ技術自体はそんな悪くないのだが密着が無いので興奮度は無しだ

体感長めの背面マッサージを終え仰向けに

また足をオイルで交互にゴシゴシ

いや、普通にこの密着無しのオイタ無しのメンエス嬢による並みのマッサージは飽きる

はよラストの工程に進んでくれ

足のマッサージを終えたらリンパの確認をされ45へ

嬢に手を伸ばしてみる

う~ん

寛容じゃない事もないがそんなに寛容って感じでも無い

某掲示板に寛容と書いてあったがそんな事もないようだ

それか寛容目当てで来る客が多すぎて断るようにしたか

まぁどちらでもいいが添い寝してくれんかった

そのまま嬢の手でフィニッシュ

トイレットペーパーで拭きとって貰いシャワーへ

体を洗い拭きアシストをしてもらい再度部屋へ

時間が余ってたので、仰向けで頭、顔、腕のマッサージをして貰う

時短をしないのは素晴らしい事だがマジで口パッサパッサだ

早く茶をくれ

60分でこれだから90分以上のコースは乾燥しやすい人には酷だろうな

時間いっぱいのマッサージを終えたらお待ちかねのお茶がついに来た

お茶を一気に飲み干し帰宅





総評

まず一言

乾く

他は別に悪いともないがコスパ良くも無いしなぁって感じ

まぁ嬢がそこそこ可愛かった

再訪は、、、、

どうだろうなぁ