【アジアンエステ】PPP 新大久保 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 11000円(90分)+ α


~入店まで

最近は安いデリヘルにハマってメンズエステに行ってなかったんだが、デリヘルでハズレ引きまくったのでメンズエステに行く事にした。

もう取り敢えず当たりハズレの大きい(性格的な面で)日本人より一定のサービスを施してくれるタイ人と遊びたい。

という事でタイ古式をネットで検索。

なんと新店が出来てるではないか。

チャイエスの新店ちょいちょい出来るけどタイ古式の新店はそんな頻繁に現れないからテンションが上がる。

HPの写真ではおばさんか若い子か分からなかったけど、A-SIDEの方ではモザイクはかかってるのものの

若めの女性だという事は認識出来る。

よし。

ここにしよう。

早速電話をかける。

電話口は日本人男性。

すぐ入れるとの事なので予約を済まして新大久保駅へ。

電話でコースを聞かれたため、嬢に会ってから時間を決められなかったのが残念。

新大久保駅から再度電話をしてナビって貰う。

現地は普通のマンションだ。

なかなか人通りも多いが、看板とかは出ていないので入りにくさは無い。

インターホンを押すと良い感じの嬢登場。

普通体系でなかなかの美人だ。

何人かは分からなかった。

タイとかベトナムとかネパール辺りの印象。

部屋に入ってコース料金を支払う。

日本語はほぼ分からない嬢なのでカタコトの英語とジェスチャーでコミュニケーションをするしかない。

 

~施術 

店内は普通の1k?1Rマンション。

床にマットレスとサイドに嬢観察ようの鏡が置いてある。

日本人店で良くある感じのスタイルだ。

綺麗さはアジアンだけど。

最初はシャワーから。

服を脱いでユニットバスのシャワー室に行き、嬢に洗って貰う。

セルフのシャワーかと思ってたけど洗ってくれるなんてサービスいいなぁとか思ってたけど家に帰ってHPみたらコースに泡洗体って書いてあった。

ユニットバスで立って洗って貰うのがここの泡洗体だ。

ムスコまできっちり洗って貰って、拭き拭きして貰い、マッサージ開始。

うつ伏せに寝転ぶと、指圧とかタイ古式はなく、いきなりオイルマッサージが始まる。

これも家に帰ってからHPみたら普通に泡洗体+オイルマッサージって書いてあった。

全然コース見てねぇじゃん俺(笑)

ちゃんとコース通りの内容だった。

当たり前だけど。

背中から足先とオイルでゴシゴシ。

これといって上手でも下手でもない。

どっちかって言うとまぁやや下かもしれないくらいのマッサージ技術だ。

背面のマッサージを25分?くらいで終えて仰向けに。

90コースにしては仰向けになるのが早めだ。

仰向けでは脚のマッサージを終えてすぐムスコへ。

それとなく嬢に手を伸ばしてみる。

Don’t touch

再度嬢に手を伸ばしてみる。

Don’t touch

マジか

寛容度0

そんな事ある?

どうやら追加をしないとお触りは出来ないようだ。

追加は特に高くはなかったがこれは正直てか普通にう~んだ。

まぁ追加を払ったらそこそこの寛容度はあった。

追加とか無い店でも服の上までとかが多いから、そういう点を見れば妥当な追加かもしれない。

そんなこんなで嬢をサワサワしながらハンドフィニッシュ。

シャワーをセルフで浴びてお茶を貰って帰宅。


総評

タイ古式マッサージがコースに含まれてなかったのはちょっと残念。

どれくらいでどこまで出来るかは交渉次第だろう。

そこは腕の見せ所だ。

日本人でこういう交渉を頻繁にしてるのって俺らくらいだろうなぁ。

内容は料金に対して見合ってるかどうかはあれだけど、まぁ嬢はちょっと良かった。

再訪は宝くじ当たったらアリかな。

タイ古式マッサージがコースに含まれてなかったのはちょっと残念。

どれくらいでどこまで出来るかは交渉次第だろう。

そこは腕の見せ所だ。

日本人でこういう交渉を頻繁にしてるのって俺らくらいだろうなぁ。

内容が料金に対して見合ってるかどうかはあれだけど、まぁ嬢はちょっと良かった。

再訪は宝くじ当たったらアリかな。