【アジアンエステ】爽快堂 新静岡 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★☆☆☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★☆☆☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 7000円(60分)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

同僚とアジアンエステにいってきたのだが、いかがわしい要素が無く悶悶と終わってしまった。


せっかく静岡に来たのにこれでは帰るに帰れなかったので、同僚と別れた後一人でもう1店舗行く事に。

ネットで調べてなかなか良さそうなここに決定。車を適当な場所に停めて、現地へ。


現地は駅から近いが人通りは少なく入りやすい。インターホンを鳴らすと上品な綺麗めのママさん店長登場。

ママさんいわく若くて美人の子がいるそうだ。若干本当かよと思ったが、最初の店舗がおばさんだったので多分それよりは期待できる。

料金を払い部屋へ。

 

~施術

部屋は横が壁で仕切られていて、穴あきベッドが置いてあるタイプだ。

最初はシャワーなのでバスタオルになって待っていると若めの嬢が登場。

美人ではないが若い事には若い。

聞くと23だそうだ。

この手の容姿は実際若くても、あまり若い感じはしないがまぁいいだろう。

嬢に連れられてシャワー室へ。

セルフでシャワーを浴び、拭きアシストをしてもらい部屋へ。

紙パンツを履かされ、背面からマッサージ開始。

新人嬢らしくマッサージ技術はまだまだだ。

日本語は割と堪能だったので恋バナとかしながらマッサージを受ける。

しばらく指圧をした後オイルマッサージに。

オイル技術もまだまだだが、ちゃんと際々まで攻めてくる。

結構話して仲良くなったおかげか、お触りにも照れながら許してくれる。

仰向けになり、嬢の手が息子へ。

嬢のいろんな所をサワサワしながら手でフィニッシュ。

セルフでシャワーを浴び、お茶をもらって終了。


総評

まぁ良かったと思う。

静岡に他にいい店が無ければ、再訪ありだ。