【アジアンエステ】やすらぎ 静岡 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★☆☆☆
セラピスト ★★☆☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★☆☆☆

総合    ★★☆☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 4000円(60分)(初回限定)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

会社でアジアンエステによく行くという話をしてから、アジアンエステキャラになってしまった。

それで今回は同僚がアジアンエステ行ってみたいと言ってきたで静岡駅周辺でアジアンエステに行く事に。

池袋はもう大体把握してるが、新境地に行くとまた大変だ。

同僚と行くだけあってあまり地雷は踏みたくないので、ホームページの感じや
ら、店の前まで来た雰囲気を見て探し回ったがなかなかいい所が無い。

そろそろ歩き疲れて所で、ここの店の雰囲気を見にガラス製のドアを覗いたらママさん店長に発見される。

結構微妙そうな感じだったが、探し疲れていたのでここにする事に決定。

60分5000円のコースにwebの初回1000円引きの画面を見せて割引してもらう。

俺も友人も5千円札で払うとママさん店長に「お部屋にどうぞ~」と案内される。

ん?と思った俺は即座に「おつりは?」と言うと、ママさん店長は「忘れてました~w」とおつりを持ってきた。

外人相手だとこういう事があるので危ない。

俺は良かったが同僚は完全に騙されていた。

そんなハプニングもほどほどに部屋へ。

 

~施術

部屋はカーテン仕切りの穴あきベッドタイプだ。

この類はいかがわしい事が無い可能性が非常に高い。

ママさん店長の服装も普通にラフな感じのTシャツにスカートだ。

マッサージはいつも通り背中から始まる。

店長なだけあってマッサージ技術はまあまあだ。

背中から脚のマッサージが終わり、仰向けに。

腕や頭をしっかりマッサージされて終了。

やっぱりだ。

とくにいかがわしい要素はなかった。

店を出た後、同僚に「オイッ」ってツッコまれたのは言うまでもない。


総評

よろしくなかった。

ただの割高のマッサージ店だ。

再訪無し。