【メンズエステ】Million SPA(ミリオンスパ) 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★★★
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★☆☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 15000円(90分)

担当セラピスト Oさん


~入店まで

マンションワンルームタイプのメンズエステを探してたら、新規オープンしたばかりの良さそうな店を見つけたのでここに決定。

予約の電話をすると男性が対応。

結構混んでるらしく予約出来た時間は結構遅い時間だ。

予約1時間前に確定の電話をしろとの事だ。

予約の1時間前になり電話をすると5分前にカラオケパセラまで来てまた電話しろとの事。

5分前にパセラに着き電話をすると、現地の住所を今からショートメールで送ると言われる。

なかなかのまどろっこしいシステムだ。

チャイエスなら最初の予約の電話で住所送ってくるのに、日本の店は新規に対して相当慎重なようだ。

送ってもらった住所のマンションに着きインターホンを押して部屋へ。
若くてなかなか美人の子が登場。

年齢は聞いたらHP通り20だそうだ。

写真からして清楚系の顔だと思ったが、割と化粧で濃いめの顔だった。

外観からそうだが、やはり中も綺麗だ。

良い部屋を借りている。

料金を支払うと、オプションを聞かれる。

衣装チェンジとディープリンパどっちも2000円だそうだ。

ディープリンパってなんだ?と思ったが、そんなリンパリンパしなくてもいいかなと思いオプションは無しにする。

 

~施術

最初はシャワーなのでバスタオルになってシャワー室へ。

特に洗ってもらう訳でもなく、拭きのアシストをしてもらう訳でもなくセルフで一通り済まして部屋へ。

紙Pは一応置いてあったが特に言われなかったので履かないでおいた。

いつも通り背面からマッサージ開始。

まだメンズエステ経験はないらしいのでマッサージ技術はまだまだといった所。

マッサージ中に背中とか足にお尻を乗せてくる所がえっちっちだ。

マッサージを始めて結構早めの段階でオイル開始。

なかなか明るい子なので、おしゃべりしながらオイルで脚、背中、リンパをゴシゴシされる。

1時間位経って仰向けに。

腕をもみもみとオイルでマッサージしてもらい、嬢が頭の方へ。

フェイスマッサージが始まるかと思ったら、顔にタオルをかけられる。

胸とお腹のオイルマッサージだ。

頭の方から胸とお腹をマッサージするので、嬢のオッPがタオル越しに顔にボムボム当たる。

HPにGカップって書いてあるだけあってなかなかデカPだ。

ちなみにそんなデブって感じではない。

ちゃんと出るところが出てる感じだ。

顔面オッPボムボムが終わったら、蒸しタオルでオイルをある程度拭きとってもらいシャワーへ。

セルフでシャワーを浴びて終了。


総評

健全なメンズエステだった。

嬢もなかなか良かったが○キや裏オプなどは無さそうだ。

総じて悪くはなかったが嬢にどこまでさせるかは自分の実力次第といった所だろう。

再訪は無くはない。