【アジアンエステ】For you 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 9999円(90分)(早割り)

担当セラピスト 不詳 



~入店まで

いかがわしマッサージをしてもらいたくなり、ネットで検索。

時間も早かったので、早割りが安い店を探してここに決定。

チャリで現地へ。

現地はそこそこ栄えてる場所にあったが、周りにある飲食店に溶け込むような感じのビルだったため入りやすい。

時間も早かったため混んでないだろうと思い、予約なしで突撃。

インターホンを押すと、若めの女性店員が登場。

居酒屋で働いてそうな女子大生っぽい感じ。

よし。当たりだ。

そう思って金を払い部屋へ。

 

~施術

部屋は床に布団が敷いてあるタイプ。

なかなかお洒落で清潔感のある部屋だ。

紙パンツを渡され、着替えて少し待機。

周りを見渡すと、壁に性的サービスはありませんやら、セラピストへのタッチは禁止ですやら注意書き項目が書かれた紙が貼ってある。

これにはテンションだだ下がりだ。

もしかしてノーマルなマッサージなのかと考えてしまう。

すると、「お待たせしました~」と入ってきたのは20後半位のぽっちゃりした女性。

俺「あれ?さっきの女性は?」

びっくりして心の声が出てしまった。

そしたらさっきの女性の方がいいですか?と聞かれたので、さっきの女性にしてもらった。

危ない危ない。ちゃんと言って良かった。

最初にいい子をだして、可愛くない子に代わり、本指名料金を取る作戦なのかと思ったがそんな事はなかった。

泡泡洗体コースなので洗体室に案内される。

洗体室はしっかりしたベットがあり、ベッドの上で洗ってもらうタイプだ。

最初は背面から洗体され、続いて仰向けになり洗ってもらう。

息子までしっかりだ。


洗体が終わって部屋に戻り、指圧マッサージ開始。

さっきの注意書きがあったので、さりげなくお触りする勇気はなかった。

そもそも嬢もラフな服装だし、今のところいかがわしい要素が全く無い。

そうこうして、そこそこの技術の指圧マッサージが終わり、オイルマッサージに切り替わる。

オイルを始めてから最初はちょくちょくリンパをせめつつも普通のマッサージだったが、10分くらい立つと何やら背中に何やら慣れない感触が。

嬢の長い髪が背中にふさふさと当たり、何やらチュッチュッと音が聞こえる。

背中にキスをしているのだ。

いきりなり何が始まったのかと思っていたら次は背中に胸を押し当ててくる。

俺としては、いかがわしいことはもう無いと思っていたので動揺を隠しきれない。

そして、仰向けに。

まずは上半身か責められ、そこから下半身に。

嬢の手でフィニッシュを迎える。

その後セルフでシャワーを浴び、お茶をもらって終了。


総評

なかなか良かった。早割でいけば料金はリーズナブル、洗体・マッサージも良い、〇キあり。

ただ、指名しないとハズレ嬢に当たる危険性はあるのと部屋の注意書きが少し目障りだ。

他にいい店を見つけなければ再訪は十分あり得る。