【アジアンエステ】アロマロマンス 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★☆☆☆
セラピスト ★★☆☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 12000円(90分) 

担当セラピスト Mさん


~入店まで

夜中にムラムラしてきたのでメンエス行く事に決心してネットで検索。

24時間営業で入りやすそうな立地にあったのでここに決定。

電話で予約を済まし現地へ。

現地は建物の前にメンエスの看板が何個か密集してはいるが、人通りは少ないの
でそこそこ入りやすい。

インターホンを鳴らすと40代位のおばさん登場。

だがこれはママさん。

ママさんに料金を支払って部屋へ。


~施術

部屋は狭く、薄い壁で仕切られている。

この店は紙パンツ無しらしく、全部脱いで待ってるよう言われる。

待つ事数分、30後半~40前半位の嬢登場。

顔はおばさんではあるが肌の感じは老化してる感じではなく、小柄で細身なので
おばさんの中では当たりの部類だ。

エロいワンピースを着て、谷間も見せているので顔を凝視しなければ十分興奮できる。

シャワー室に案内され、洗体コースでは無いのでセルフでシャワーを浴びる。

部屋に戻りマッサージ開始。

背面の指圧から始まり、仰向けでもマッサージをされる。

しばらく指圧をした後

再び背面に戻りオイルマッサージ

リンパを集中的に攻められ、四つん這いにさせれ、また責められる。

背面の次は仰向けになり嬢の手は息子へ。

嬢はなかなか寛容でしごかれている最中結構お触りさせてくれた。

嬢の手でフィニッシュを迎え、シャワーをセルフで浴びる。

部屋に戻り余った時間はマッサージを受け、お茶をもらって終了。


総評

一通り悪い内容では無い。店内の清潔感はなかったが、24時間営業は良い。

おばさんに相手してもらいたくなった時は再訪有りかも。