【アジアンエステ】台湾園 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★☆☆☆
セラピスト ★★☆☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 10000円(80分)            

担当セラピスト 不詳 


~入店まで

以前行ったメンズエステのビルに有り気になっていたので行ってみる事に。

一応電話で予約し、空いてるとの事なので現地へ。

相変わらずちょっと人通りのある所なのでタイミングを見はからってしれっと建物に。

インターホンを押すとおばさん登場。

だが服装の感じこれはママさん店長だ。

だが、念には念を入れるために嬢は誰が指名出来るのかを聞く。

今一人だけと言われ一応見せてもらう事に。

じゃあ見せますねーと言われカーテンから一瞬登場してすぐ引っ込む。

多分1秒位だったか。なんかのショーかと思える光景だ。

あんまり可愛くなく、あんまり若くなく、あんまりいいスタイルではないという事はその一瞬で理解できたけどもう1回見せてもらうよう要求。

また一瞬出てきて一瞬で引っ込む。

今度は2秒位だった。

正直決めあぐねる嬢だ。

悩んでいるとママさん店長が電話して若い子呼べるよーって言ってきたので呼んでもらう事に。

ここは韓国?だと思う店だが、呼べる子は韓国人ではないらしい。

どこの国か聞いたけど忘れたすまん。

部屋で待っていると結構ふくよかなアジア人登場。

見た目でいうとマレーシアらへんだろう。

若くてもこれはなぁって思ったがわざわざ呼んでもらってキャンセルは悪いのでそのまま開始。

 

~施術

泡泡洗体コースなので始めは洗体室へ。

洗体室はベッドで洗ってもらえるタイプだ。

背面から始まり、仰向けで洗体。

息子までしっかりと洗ってもらう。

セクシーなワンピースを着てる嬢をちらちら見るが思いっきりアジアな感じなのと、規格外のボリュームなので興奮はあまりできない。

洗体を終え部屋に戻る。

部屋は穴空きベッドタイプだ。

俺は穴空きベットは好まない。

嬢を観察しにくいからだ。

しゃがまないからパンツ見えないし。

嬢はやりやすいんだろうけどね。

最初は指圧マッサージから始まる。 

体重があるだけあってなかなか力強いマッサージだ。

強めのマッサージが好きな俺にとってここは高評価だ。

せっかく来たわけだから嬢をお触りしてちょっかいを出してみる。

めちゃめちゃ嫌がるわけでもなく寛容というわけでもなく普通だ。

そうこうしてオイルマッサージに。

セオリー通り背中からリンパマッサージをされ、仰向けに。

嬢の手でフィニッシュを向かえる。

セルフでシャワーを浴びて余った時間はマッサージをしてもらいお茶をもらって終了。


総評

サービスはまぁまぁだし、ママさん店長も感じは良かったのだが、いい嬢がいなかったのと穴空きベッドだったのがマイナス。

再訪は多分ないだろう。