【アジアンエステ】マシュマロ 駒込 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★★★
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 14000円(60分)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

駒込のメンズエステを調べてたら新しい店を発見。

ウェブサイトを開いてみると、女の子全員20代保障と記載してある。

これはかなり期待出来そうだ。

いろんな事を。

別にメンズエステに行こうと思って調べてた訳では無いが、一瞬でムラムラしてしまったので行く事を決心。

早速電話をかける。

電話口は片言の外人男性だ。多分中国人だろう。

すぐ行けるとの事だったので現地へ。

現地は人がまぁまぁ通る道沿いのビルで、思いっきりメンズエステの看板が何個か出てるビルなのでやや入りにくい。

何年か前の俺だったら多少ためらうが、成長した今なら問題ない。

ビルの階段を上りインターホンを鳴らすと嬢が登場。

可愛い。

ビックリする程の可愛さでも無いが充分当たりといえるレベルの容姿だ。

体形はちょっとぽっちゃりしてはいるが、出るとこは出てるタイプのちょいぽちゃなのでまぁ許せる範囲内。

ちなみに他の嬢も一瞬見えたがそっちは可愛く無かった。

店内に入るとコースの説明に。

コースは2つあって、高いコースだと監督になってくれるそうだ。

そんな事を言われたら高いコースにするしかないので、高いコースを選択してお金を払って部屋へ。


~施術 

部屋はパーテーション区切りで床に布団が敷いてあるオーソドックススタイルだ。

このスタイルの中では部屋はまぁまぁ広め。

最初は仰向けになり泡洗体。

泡洗体といっても息子オンリー。

息子のみを泡で洗ってくれる。

嬢はベトナム人らしく日本語はほぼ出来ないようだ。

俺はそんな喋る方では無いのでそんなに問題は無いが、喋りたい人はちょっと残念だろう。

息子を一通り泡でいじり終わったらシャワーへ。

セルフでシャワーを浴びて、セルフで拭いて再び部屋へ。

施術はうつ伏せで背中から。

四つん這いで乗っかってきて膝でぐりぐりするスタイルのマッサージだ。

手で弱いマッサージをされるよりかはこっちの方が幾分良いだろう。

膝ぐりマッサージを終えたら鼠径部に。

オイルを使って鼠径部をマッサージ。

そして仰向けに。

いつの間にか監督になっていたようだ。

仰向けでは嬢をサワサワ、イチャイチャしながら息子をオイルマッサージされる。

監督の割にはそこまでの寛容さは無い。

だがまぁ可愛いのでそれでもイチャイチャしてるだけで十分楽しめる。

最後はhjでフィニッシュ。

セルフでシャワーを浴びて終了。


総評

値段とかシステムでみると、まぁ普通と言ったところだろう。

だが、たまたま嬢がタイプだったので再訪はあり。