【メンズエステ】ココ19 駒込 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★☆☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 13000円(90分)+ 2000円(コスチュームOP)= 15000円


~入店まで

日本人に癒してもらいたくなったのでメンズエステに行く事に。

以前駒込に新しい日本人エステが出来ていた事を思い出したのでここに決定。

早速電話をかけて予約。

電話対応は日本人男性で丁寧な口調だった。

駒込駅に着いたら電話しろとの事なので駒込駅へ。

駅に着いたら電話でナビしてもらい、マンションに到着。

なかなか近かった。

部屋番号を教えてもらって部屋へ。

インターホンを鳴らすと嬢が登場。

20前半くらいの若くて明るい子だ。

そしてぽっちゃりだ。

容姿はまぁまぁといったところ。

そんなで観察をしながら部屋の中に。

最初にアンケートと注意事項が書いてある紙に署名をさせられる。

こんな事があったのは初めてだったので中々抵抗がある。

今回は90分コースにしたので13000円と、色気があまり無い服装だったのでコスチューム代2000円で合計15000円を支払う。

コスチュームはスケスケのキャミソール。

これに着替えさせれば幾分癒しが増すだろう。

~施術 

部屋は普通のワンルームマンションで部屋に布団が敷いてあるタイプ。

これといって汚い訳でも綺麗な訳でも無い普通の内装だ。

先ずはシャワーから。

セルフでシャワーを浴びセルフで拭いて紙パンツを履いてベッドへ。

マスクは外してもいいみたいだ。

嬢も言ったら外してくれた。

うつ伏せになり背中から施術スタート。

背中を指圧してくれるが力がかなり弱いので気持ちくはない。

若い子で経験もまだ浅いらしいので、マッサージ技術は素人そのものだ。

ちょっと指圧してからすぐオイルへ。

オイルで背中から脚へとしっかりゴシゴシしてくれる。

カエル足やら四つん這いなど、基本的な施術はちゃんと学んでいるようだ。

一通り背面が終わったら仰向けに。

仰向けでは鼠径部やキワキワが中心だ。

お触りにはまぁまぁといったところ。

寛容とまではいかないが、皆無ではない。

至る所普通。

最後はhjでフィニッシュ。

セルフでシャワーを浴び終了。


総評

日本人のワンルームメンズエステの中では値段が少し安めな部類ではあると思う。

システム面は署名させられる所以外は文句無い。

内容は嬢次第なので、良さそう嬢が入ったら再訪はあり。