【アジアンエステ】ワンサバイ 大久保 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 8500円(60分)


~入店まで

久しぶりにアジアンエステを開拓したくなった。

ネットで調べてみるとどうやら新しいタイ古式が新大久保に出来ている。

最近といっても5月だからそこまで最近でもないが、、

どうやら池袋からの移転らしくそっちの口コミでは、若い、〇キありとの情報がある。

これは行くしかない。

早速電話をかける。

するとタイ人女性が対応。

おそらくセラピストだ。

日本語もペラペラって感じでは無いが難は無さそう。

すぐ入れるとの事なので現地へ。



現地は普通のマンション。

インターホンを押してオートロックを開けて貰い、部屋へ。

すると嬢登場。

写真もホームページに乗っていたが、写真よりもかなりふくよかな子だ。

THEタイ人女性って感じ

顔はまぁ写真通り。

年齢は20代後半位だと思う。

部屋の中へ案内して貰う。

普通のマンションとは言っても、ワンルームタイプでは無く、店内は普通のマッサージ店みたいな感じだ。マッサージ部屋も2つある。

リビングっぽいところの椅子に座らされてコースの説明を受ける。

タイ古式コースと、オイルコース、ミックスコースがあるそうだ。

タイ古式のみの場合はシャワーは無しらしい。

せっかくなのでミックスコースを選択。

コース料金を払い部屋へ。


 

~施術 

部屋はパーテーション区切りの床にマットが引いてあるタイプだ。

タイ茶とお菓子を貰い、最初はシャワーなので服を脱いで嬢がシャワーの準備をするののを待つ。

準備が出来たのでシャワー室へ。

シャワー室は広めのユニットバスだ。

浴槽の底がかなり柔らかくなっていて、体重重い人だったら底が抜けるんじゃないかと心配になってくる。

セルフでシャワーを浴び、セルフで拭いて再び部屋へ。

紙Pなどは無くそのままタオルをかけて貰い、うつ伏せから施術開始。

先ずは指圧マッサージから。

足ツボから始まり、ふくらはぎ、太もも背中、腕と指圧マッサージ。

タイ古式のようなストレッチ系のマッサージは少なめだ。

まぁこれはミックスコースだからかもしれない。

一通り指圧が終わったらオイルマッサージに。

オイルも足先から背中へとゴシゴシ。

最後にお尻と竿をちょいちょい攻めてきて仰向けに。

仰向けでは息子メインだ。

なかなかの手技だ。

早い人だったら一瞬で終わってしまうかもしれない。

嬢にちょっとちょっかいを出してみる。

仲間ではいけなかったが外だったら素直に触らしてくれる。

そんなこんなで嬢をサワサワしながらお手手でフィニッシュ。

余った時間は肩とヘッドマッサージをして貰い、再びシャワーへ。

部屋に戻ってまたタイ茶を貰い帰宅。


総評

まぁ悪くない。

基本料金は高めだが、追加を要求される事も無いから±0ちょっと+ってとこだろう。

Twitterで出勤してる嬢を掲載してるのも良い。

また他の嬢でも入ってみようかね。