【アジアンエステ】ラプンツェル 大久保 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★★★
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★☆☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 14000円(60分)


~入店まで

最近いいメンエス店見つからなくてデリばっかで遊んでたがまた開拓欲が沸いてきた。

なのでネットでメンエス検索。

どうやらこの店が若い子が多そうな雰囲気だったのでこの店に決定。

電話で予約をし現地へ。

現地はビルみたいなマンション。

マンション前で再度電話をし、部屋番号を教えて貰い部屋へ。

インターホンを押すと嬢登場。

情報通り若くていい感じだ。

部屋の中は普通のワンルームマンション。

ソファーと床に布団が敷いてあるタイプだ。

ソファーに腰を掛けメニューを見せて貰う。

コースが2つあり、ウェブサイトに載ってるメニューと割高なスペシャルコース。

スペシャルコースの内容はリンパとTKKが付くそう。

まぁかなり割高な値段設定だが嬢がなかなか良かったので期待値以上を狙いスペシャルコースを選択。

コース開始。


 

~施術 

最初はシャワーからなので部屋で全裸になってシャワー室へ

シャワー室は普通のユニットバス。

セルフで洗ってセルフで拭いて再び部屋へ。

うつ伏せからマッサージ開始。

お喋りしながら指圧マッサージ。

最初中国人かと思ったらどうやらベトナム人だそうだ。

というよりここのお店がベトナム人のお店らしい。

俺の経験からして中国人よりベトナム人の方が寛容な印象なのでこれはラッキーだ。

タイ古式と違ってベトナム店は行ってみないと分からない事が多いからベトナム店を見つけられたのはなかなか大きい。

素人の指圧マッサージを終え、オイルマッサージ開始。

オイルも素人だ。

マッサージのレベルは当てにしない方が良い。

若い嬢店でマッサージまで上手かったら熟女店の価値が無くなってしまう。

うつ伏せでのオイルマッサージを終え、スペシャルコースだからか割と早めに仰向けに。

仰向けでは息子メイン。

嬢は多少のオイタは許してくれたが、ガッツリは2回目からネ!って事でほんとに多少だった。

嬢の手でフィニッシュをし余った時間マッサージをして貰い、シャワーを浴びて帰宅。


総評

高い。

おそらく2回目ルールなのか。

けどなんか仲良くなれば行けるとこまで行けそうな若いベトナム嬢がいる店ってので再訪は結構アリかもしれない。