【アジアンエステ】癒処 駒込 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 9999円(80分)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

夜中にムラムラしてきたのでメンズエステに行く事に。

せっかくだから新規開拓しようと思い以前から気になっていたここに決定。

閉店時間がLASTって書いてあったから空いてない可能性もあるので、取り敢えず電話をかけてみる。

そしたらちゃんと繋がって、まだやってるとの事。

後で嬢に聞いてみたところ深夜2時までは入店可能らしい。

すぐ入れるらしいので、予約して現地へ。

現地はやや大通りだが、人通りもそんなに無いので昼でも入りやすい方だと思う。

インターホンを押すと嬢が登場。

ピンクのワンピースでスタイルはそこそこ。

年齢は30前後くらいで容姿はまぁまぁ。

THEメンズエステ嬢という感じでなんかテンション上がってしまった。

初心に戻った感じ。

ってな訳で嬢も悪くない事だしオススメされた泡泡洗体付きの80分コースを選択。

9999円なので1万円を渡したが、お釣りは来なかった(笑)

嬢に連れられて部屋へ。


~施術 

部屋はパーテーション区切りで床に布団が敷いてあるオーソドックススタイルだ。

最初は洗体からなので、洗体室へ。

駒込はそのまま部屋で洗体する店も多いのでちゃんと洗体室があるのは高評価だ。

それに暖房がしっかり効いていて暖かい。

寒い洗体室がアジアンエステあるあるなのだが、ここの店は中々気が利いている。

先ずはうつ伏せからスタート。

背中を全体的に泡でゴシゴシ。

お尻と脚もゴシゴシ。

結構明るい嬢なので会話も弾むが、めちゃめちゃ片言なのが少し残念だ。

続いて仰向けになってからは股間部を入念に洗ってもらう。

なかなか息子が好きな子なようだ。

一通り洗い終わり、流してもらって拭いてもらい部屋へ。

マッサージはまたうつ伏せからスタート。

マッサージ技術はそこそこ。

ちゃんと力も入っていて、メンエス上の中では中の上くらいだろう。

全体的にもみほぐしてもらったら、フェザータッチ開始。

背中に覆いかぶさってくる時にモリマンが当たるのがなかなかエロい。

フェザーが終わったら仰向けに。

オイルを息子に満遍なくまぶしhj開始。

嬢は積極的に甘えてくる子だったのだが、こちらのお触りのガードはまぁまぁ硬かったorz

そんな感じで嬢をなでなでしながらフィニッシュ。

セルフでシャワーを浴び、お茶貰って終了。


総評

THEって感じのアジアンエステ店だった。

嬢の服装、年齢、容姿と施術内容、金額。全てにおいてTHEだ。

アジアンエステの良さを知って欲しい友人を先ず初めに連れて行くとしたらココって感じ。

ヘビロテはするタイプではないが、たまの再訪はアリだろう。