【アジアンエステ】猫 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★☆☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★☆☆☆

総合    ★★☆☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 8000円(70分)(キャンペーン料金)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

最初に行った店舗が○キ無しだったので、もう1店舗行く事に。

だがもう時間は日付をまたいでいる。

池袋でこの時間帯に空いてるみ店はもう行き尽くした感はある。

そこで基本的に池袋の西側の店しか行かないのだが、東に出向く事を決心。

別に東が嫌いな訳では無い。

家から遠いからだ。

そんなこんなでネットで調べて名前とホームページの華やかな雰囲気が良かったのでここに決定。

早速電話をすると、凄いガラガラの小声で女性が対応。

喉がつぶれてんじゃないかって位の声の小ささとハスキーさだ。

若干不安になるが、なぜか逆に好奇心も出てくる。

取り敢えずすぐ行けるとの事だったので、現地へ。

現地は人通りが割とあるのと、夜の店系のキャッチが近くでたむろっているので少し入りにくい。

エレベーターを上がって、インターホンは無かったのでそのまま開けて店内へ。

店に入るとさっきの電話の女性が対応。

声がガラガラなのは寝起きだったからみたいだ。

この人にやってもらったらヤバそうなだが、服装的にママさんだ。

コースの料金をはらって部屋へ。

 

~施術 

部屋で待ってると嬢登場。

多分30代位。

顔があまり整っているタイプではないので、年齢を推定するのは難しい。

体形はややぽっちゃりで、服装は短いワンピース姿だ。

最初は洗体なので、洗体室へ。

洗体室はちゃんとベッドが置いてあるタイプ。

背面から仰向けまでしっかり洗ってもらう。

息子も「気持ちいい?」とか聞きながら入念に洗ってくれる。

洗体が終わって拭きアシストをしてもらい、部屋へ。

そのまま全裸でマッサージ。

マッサージはセオリー通り背面から。

マッサージ技術は普通かちょっと低めといったとこだろう。

指圧を早々に切り上げてオイルマッサージへ。

背中から脚、キワキワなどオイルでゴシゴシされる。

すると結構早い段階で仰向けにさせられる。

仰向けで少しオイルマッサージをした後、嬢からオプションを告げられる。

チョメチョメ2万

え?

高すぎだろ。

完全にあれな店だ。

それにこのレベルの嬢に2万などありえないので当然断る。

すると〇ン〇ンマッサージは1万だと言われる。

なんだ 〇ン〇ンマッサージって。

普通に〇キって言えばいいだろ。

当然〇キで1万もあり得ないので断る。

するとじゃあ普通のマッサージねって言われてうつ伏せに戻される。

そのまま普通のマッサージを受けて、途中でまた〇ン〇ンマッサージ5千でいいよって言われたけど断った。

普通のマッサージが終わり、最後はセルフでシャワー。

拭きアシストをしてもらい残った時間はマッサージして終了。


総評

良ろしくない店だった。

結果的に全部断ったから良かったが、相場を知らずに受け入れちゃう人もいるだろう。

玄人が通う西口と違って、東口は素人が多いからこういう事になってしまうんだろうなと思った。

みなさんも是非気をつけて。

2万も払えば池袋なんて20代の日本人をデリで呼んであんな事やこんな事出来ちゃうよ。