【アジアンエステ】coco8(ココエイト)池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 8000円(60分)(キャンペーン料金)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

ここ最近メンエスいってなくてムラムラしてきたので行く事に。

とは言ってももう時間が遅いのでやってる店は限られている。

ネットで検索する事数十分、ここを見つける。

以前からメンエス検索してる時に幾度となく見つけたが、おばさんセンサーが働いてなかなか足が進まなかった所だ。

だがもうここしかないと思い、ここに行く事を決心。

電話をかけて予約をすると、すぐ行けるとの事だ。

電話の感じはちょっとおばさん臭い。

取り敢えず家からチャリで現地に向かう。

現地は人通りが少なく入りやすさはマルだ。

エレベーターを上がって店に着く。

インターホンは無いタイプなので直接入る。

すると中から、ヤンキーみたいな上下黒の背中に刺繍が入ったジャージを着たおばさん登場。

だが、これはママさんだ。

そんな服装の嬢はいない。

嬢もおばさんの可能性が高そうなので、今日は60分コースにする。

ネットで60分8000円のキャンペーンをやっていたので、お得でもあるからだ。

60分8000円って相場じゃね?って気付くのはまだ先の話。

そんなこんなで部屋に案内される。

 

~施術 

部屋は床に布団が敷いてあるタイプ。

部屋以外の内観もそうだが、アジアンエステにしては結構綺麗だ。

服を脱いで待っていると、嬢が登場。

なんと若い。

聞くと24歳だそうだ。

服装もタイトな短いワンピース。

これは90分にしとけば良かった、、、

取り敢えず最初は洗体なので、洗体室へ。

洗体室はしっかりベッドがあるタイプだ。

ベットの上で背面から仰向けまでしっかり洗ってもらう。

息子はあまり入念には洗ってくれないようだ。

若干スポンジでササッとこすってシャワーで流すって感じだった。

立ち上がってシャワーで泡を流してもらい、体を拭いてもらって部屋へ。

洗体は紙パンツ無しだったのだが、マッサージは履けとの事だ。

言われるがままに紙パンツを履いて背面から指圧マッサージ。

よっしゃーパンツ見放題だ!って思ったのだが、なんとバスタオルを頭の上までかけられたから見えない。

マッサージは結構上手い。

あんまりいかがわしいマッサージ店ではない上手さだ。

逆にマッサージがこれだけしっかりしてるといかがわしい事が無い気がしてくる。

マッサージ技術といかがわしさは反比例するからだ。

そんな分析をしていると、上半身のバスタオルをはだけさせられる。

指先で触るか触らないかくらいのフェザータッチで背中を撫でまわす。

これはいかがわしいフラグだ!と思ったがあえなく普通のオイルマッサージへ。

背中をオイルでリンパを流していく、これも上手い。

さらに下半身をオイルでゴシゴシリンパを流していく。

これまた際際もあんまりやらないし、息子へのタッチも無い。

するともうすぐ時間は終了との事で、延長で仰向けリンパもどう?って言われたが、延長だと割高になっちゃうなぁ~って思ったので断った。

それでマッサージが終わり再び洗体室へ。

セルフのシャワーではなく、またベッドに寝て洗ってもらう。

最初と同じように泡を流してもらい、体を拭いてもらって終了。


総評

悪くは無いが、良くもないって感じだ。

嬢が若さとホスピタリティはよかったが、〇キは無かった。

60分コースが背面のみだったから、90分コース以上にすればもしかしたらあるかも分からない。

だが、嬢があまり息子に触れてこなかった点を考えると無い可能性が高い気がする。