【アジアンエステ】アンジェリカ 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★★★

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 12000円(40分)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

前から気になっていたので行って見る事に。

ホームページにセラピスト20代保障って書いてあったので、外れる事は無いだろう。

それにいかがわしさもMAXという情報もあった。

早速電話をかけるとママさん対応。

すぐ行けるとの事なのでチャリで現地へ。

住所は現地付近なので、そこまで行って再度電話を掛ける。

するとママさんが迎えに来てくれて、ビルに入り部屋へ。

入ってすぐ大き目の部屋になっていて、部屋のはじにベッドがカーテンに仕切られて1つある。

ホームページに80分1万円というコースがあったからそれにする気でいたが、見せてもらったメニューは40分12000円と60分15000円と80分18000円のお楽しみコースしかなかった。

メニューのはじに追加料金は一切ないと書いてある。

よし。決まりだ。

この値段に追加料金なしときたらもうアレしかない。

40分コースを選択して金をはらうとベッドに案内される。
 

~施術 

嬢は20代後半位で身長が低いややぽっちゃり体形。

美人って感じでもないが、愛嬌がある感じだ。

最初はシャワーなのでセルフでシャワーを浴び自分で拭いて再びベッドへ。

すると嬢もおそらく浴びにいった。

嬢が戻ってくるとうつ伏せからマッサージ開始。

こういう店の割にはマッサージは結構上手い。

うつ伏せのマッサージが5分位で終わり仰向けに。

仰向けでもマッサージからだ。

軽くマッサージをしてからチョメチョメ開始。

業務的なやつではなく結構なんでもオーケーなチョメチョメをさせてもらった。

シャワーをセルフで浴びに行って戻ると、余った時間はちゃんとマッサージ。

マッサージ中またムラムラしてきたので、今度はノーヘルでチョメチョメさせてもらった。

そんな感じで40分楽しませてもらって終了。


総評

予想通りのいい店だった。

だが、ママさんが途中までカーテン越しの外でうろうろしてたのが、若干気になった。(俺よりも嬢の方が気になってた)

再訪はありよりのあり。