【アジアンエステ】ナーラック 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★☆☆☆☆
店内    ★★☆☆☆
セラピスト ★☆☆☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★☆☆☆

総合    ★★☆☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 6000円(60分) 

担当セラピスト 不詳


~入店まで

最近チャイエスばかり行ってたので、たまにはタイ古式に行きたくなってきた。

もちろんいかがわしい方だ。

タイ古式はおばさん率が高いのと、普通のマッサージ店率が高いのでネットで入念に下調べをした結果、ここがいかがわしいマッサージがあるとの事なのでここに決定。

電話で予約を済まし、チャリで現地へ。

現地は商業地区ではあるが人通りが余りなく比較的入りやすい。

インターホンを鳴らすとおばさん登場。

だが、このおばさんは多分ママさんだ。

セラピストは他にいる。

俺のセンサーはそう言っているので、料金を支払い部屋へ。

 

~施術

部屋は壁で仕切られていて床に布団が敷いてある。

いかにもタイ古式という感じの部屋だ。

部屋でタイ古式マッサージ用の甚平みたいなやつに着替える。

待つ事数分、太ったおばさん登場。

やっぱりか。

しいて言えばママさんより2,3歳若いかもしれない。

推定40代のおばさんにそんな誤差は関係ないが。

俺は普通のタイ古式マッサージを受けに来たのだ。

そう気持ちを切り替えてマッサージを受ける。

下手ではないが年の割にはベテラン感のないマッサージである。

タイ古式は天井近くにロープが張ってあり、そこにつかまりながらマッサージ師
が乗っかって足で踏むマッサージをするのだが、太っているので結構重い。

なかなの重量感だ。

ちょっと痛い。

そんなこんなでマッサージを終え、お茶をもらって終了。


総評

無し。

ネットで多数のってるいかがわしい要素はなかった。

こっちがお元気ビンビンとかだったらオプションを言ってくる可能性はあるかもだが、そもそもおばさんなので無しだ。

マッサージ技術もたいした事なかったので、マッサージ店としての再訪も無し。