【アジアンエステ】水色 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 10000円(80分)早割

担当セラピスト 不詳


~入店まで

メンズエステに行きたくなったのでネットで検索。

まだお昼なので、早割があるここに決定。

電話をするとママさんっぽい女性がでて若い子もいるとの事。

すぐ行けるようなのでチャリで現地へ。

現地は建物には入りやすいが、建物の中がちょくちょく人が出てきて店内にはちょっと入りにくい。

インターホンを押すと先ほどのママさんらしき人が登場。

ママさん一人しかいなさそうなので、若い子は?って聞くと今呼ぶって言われて取りあえず部屋に案内された。

  

~施術

部屋はカーテン区切りで、床に布団が敷いてあるタイプ。

嬢一人でやりくりするなら区切りがカーテンでも全然OKだ。

ちょっとするとママさんから来るのに15分位かかるから最初シャワー浴びるよう
言われて、なんやねんと思いながらセルフでシャワーを済ます。

部屋に戻るともうちょっとかかるからそれまで私マッサージするねーといわれ仕方なくマッサージをうける。

そこから10分くらいすると若い女の子到着。

ママさんが店を退出して、店内は俺と若い女の子二人きり。

良い感じだ。

若い女の子は多分20そこらの年齢だと思う。

顔は塩顔で地味だがスタイルはそこそこいいのと、ほぼキャミソールみたいな服装が興奮をそそる。

新人なのかマッサージはスマホで動画を見ながらやっていた。

だが、一応経験者ではあるのかそこまで下手な感じではないかった。

しばらくマッサージ受けて気づいたがこれはタイ古式マッサージだった。

タイ人ではなく中国人のタイ古式はなかなかレアだ。

キャミソール姿なのでパンツがチラチラみえるし、肌の感触がなかなかエロい。

タイ古式が終わりオイルマッサージに最初は背面からその後仰向けに。

俺の息子が大きくなってるのを嬢が気づき衝撃の一言。

ここの店は〇キありません。

なんだと

そんなエロい格好しておいてないのかよ。

そこでまた衝撃の一言。

自分でするならOKです。

なるほど。

ここまで興奮させられたら自分でするしかない。

嬢の太ももをさわさわしつつ、パンツを見せてもらい自分の手でフィニッシュ。

シャワーをセルフで浴び、お茶をもらって終了。

 


総評

つっこみどころは多々あったが、良かったかもしれない。

あのキャミソール姿でマッサージしてもらってパンツが見えるのはなかなか興奮する。

マッサージもタイ古式な所が俺にはよかった。

若い子がいるときは再訪あり。