【アジアンエステ】ぴゅあらぶ 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★☆☆☆☆
店内    ★★☆☆☆
セラピスト ★★☆☆☆
マッサージ ★★☆☆☆
サービス  ★★☆☆☆

総合    ★★☆☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 12000円(100分) + 2000円(指名料)
             +5000(オプション)
             =合計19000円

担当セラピスト 不詳 


~入店まで

ムラムラしてきたのでメンズエステに行く事を決心。

以前この店のビルに若くて細い子が入ってくのを何回か見たので、いい子がいると思いここに決定。

ホームページで若そうな子を選び、電話で指名して予約。

電話対応はいかにも風俗店で働いてそうな話し方のおじさんだった。

俺は男がいる店は好きじゃないが、当たり嬢がいる事を期待してそこは目を瞑る。

すぐ入れるそうなのでチャリで現地へ。

現地は人通りはそんなに無いが、メンズエステ系の看板が建物の前に何個か出てるから少し入りずらい。

人通りが少なくなったのを見計らって建物に入る。

インターホンを鳴らすとおじさん登場。

予約の名前を言って料金を支払う。

指名の子は日本に来たばかりで日本語は喋べれないそう。

だがオールヌードは出来るらしい。

オールヌードでマッサージとは珍しいのでオールヌードにしてもらう事に。

待合室に案内されて、オールヌードなので女の子の嫌がる事はしないようにと忠告を受ける。

待合室の感じもおじさんが店長してる感じもなかなか風俗店みたいな店だ。

待つこと10分位準備が出来たようで部屋へ案内される。


~施術

部屋は狭めで床に布団が敷いてあるタイプ。

全裸にバスタオルを巻いて待っていると嬢が登場。

見た目は30代だ。てか聞いたら30歳って言っていた。

背が高くいかにも外人らしい腰のしっかしりた体系だ。

ワンピース姿でやってきて、すぐ脱ぎだすかと期待していたがそのままマッサー
ジ開始。

マッサージのレベルは新人なせいか上手くはない。

明るい子なようで俺が少し体勢動かす度に「OK?」と聞いてきて、俺が「O
K」って返すとクスクス笑っている。

背面から仰向けまで50分位マッサージをしただろうか。

まだ脱ぐ気配はない。

すると次は洗体だそう。

最初マッサージで後で洗体は初めてのケースだ。

洗体室の準備はおじさんか他のスタッフがやっているのか、すぐ嬢と一緒に洗体室へ。

洗体室はソープとかでよく使うあの空気を入れて膨らませるタイプのベッドだ。

ベッドに寝かされるとようやく、嬢が「シット!」みたいな事を小声でぶつぶつ言いながら脱ぎ始めた。

脱いでもそんなに良い体形ではない。パイパンだ。

ベッドでうつ伏せになっていると、泡まみれの嬢が覆いかぶさってオパーイをこすり付けてくる。

これは結構面白いかも。

うつ伏せをしばらくすると、つぎは仰向けに。

ここで嬢から衝撃の一言。

〇キ3000。

英語とジェスチャーを交えてそう伝えてくる。

さらにはオパーイを触りたいならまた2000といってくる。

指名料も取られて、オールヌードも有りなのにそこはオプションなのか。

と思ったが最近は結構金があったのと、勉強代だと思い受け入れる。

俺がオプション両方OKというと、笑顔になってシゴキ始める。

触れるオプションも選んだので一応触る。

下の方にも手を伸ばしたが、正座で足をしっかり絞めてガードしていて触らせてくれなかった。

正直30歳の外人のオパーイを触ってもあんまりおもしろくない。

嬢も早くイケよみたいな感じでしごいているので、そのままフィニッシュ。

時間にしたら2分くらいだろうか。いい仕事だ。

部屋に戻って嬢に追加を払い、残り時間はマッサージを受けてお茶を貰い終了。


総評

高いの一言。

総額19000払ったら別にソープでもデリヘルでもいい。

マッサージのレベルも寛容度も嬢によるとは思うが取り敢えず低かった。

エロい事したいなら風俗でいいし、マッサージしたいならマッサージ店でいいので再訪はないだろう。