【アジアンエステ】ゆゆ 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 11000円(90分)

担当セラピスト Yさん 

~入店まで

以前行ったメンエスと同じ建物で看板を見かけたので行ってみる事に。
電話で予約し、現地に赴く。

現地は駅からそこまで離れていない割には人通りも少なく、とても入りやすい。

インターホンを押すと30代前半位の綺麗めな女性登場。

まぁありかなと思い料金を払って部屋へ。


~施術

部屋で紙パンツに着替えて待っていると先ほどの女性ではなく20代後半位の女性登場。

さっきの女性はママさんだったようだ。

この嬢もなかなか綺麗な感じ。

むしろこっちでよかった。

いくつ?と聞くと23歳だそう。

これはさすがに嘘だ。

後でホームページを見たら23歳だったからそういう設定なのだろう。

みんな結構年齢聞くと実年齢ちゃんというけど、この子はちゃんと設定を守るいい子ちゃんタイプだ。

泡泡洗体コースを選択したので洗体室に案内される。

洗体室はベッドでちゃんと洗ってもらうタイプだ。

最初は背面その後仰向けで息子までしっかり洗ってもらう。

洗体は良かったが、暖房があんまり聞いてなくて寒かった。

洗体が終わって部屋に戻り、指圧マッサージから開始。

細身の子なせいか力が弱いのでマッサージはこれはいまいち。

しばらくするとオイルマッサージに。

背面からリンパをマッサージされ、仰向けになる。

仰向けからは際どい所を攻めつつ息子へ。

嬢のふとももとお尻をさわさわしながら、嬢の手でフィニッシュ。

セルフでシャワーを浴び、お茶をもらって終了。


総評

なかなか悪くはなかった。

だが、ホームページ見る限り今日の子が一番若そうなところと、嬢の寛容度がもうちょっと欲しかったなというところ。

全体的にマイナスなポイントはなかったがリピートするには+αがほしい。

再訪は微妙なとこである。