【アジアンエステ】Ruby・ルビー 東十条 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★☆☆☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★☆☆☆

総合    ★★☆☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 9000円(60分) 

担当セラピスト 不明


~入店まで

そろそろ同じとこリピートじゃなくて、また新しいところ発掘してみようと思いネットで検索。

東十条にズッコンバッコン出来て、尚且つ若いという情報があるメンエスを発見。

ホームページの写真も拾いではなく、本物らしい雰囲気で機体が高まってくる。

早速電話で予約していってみる事に。

電話番は中国人男性のようで、可もなく不可もない対応だ。

予約をして東十条駅に出向く。

駅に着いてから再度電話して道案内してもらい現地へ。

現地は普通のマンションだ。

インターホンを押すと嬢が登場。

BBAだ。

久々だ。

早速コースを聞かれる。

AコースとBコースがあり、Bコースは高めの値段に設定されている。

おそらくBコースがズッコンバッコンなのだろうが、BBAだったのでAコースの一番短いやつを選択。

それでも相場的に高めだ。

今思えば退散すれば良かったのだが、最近外れて無かったので断り文句を忘れてしまっていた。無念。

 

~施術 

先ずはシャワーからだ。

普通のユニットバスののお風呂に連れていかれ、そこからはセルフでシャワーだ。

シャワーが終わり、拭きアシストをしてもらってマッサージに。

マッサージはセオリー通り背面から。

マッサージ技術では中の中くらい。

若い子ならそれでもいいがBBAで中の中は残念だ。

背中を20分~30分位マッサージしてから仰向けに。

ここからは息子のマッサージだ。

オイルを使って息子を責めてくる。

寛容度を確かめるべくお触りしようとしたが、Aコースを選んだ俺には寛容度ゼロだ。

触ろうとするとキッパリ断られ追加オプションを勧めてくる。

そんなこんな無抵抗のままで手でフィニッシュ。

シャワーをセルフで浴び、残った時間はマッサージして貰い終了。

帰る際に待合室にちゃっかり電話の男性がいたのがなんかウケた。


総評

若い子とニャンニャンするつもりだったのにかなり残念な内容だった。

この時期だから若い子がいないというのもあるだろうが、営業のためならハズレも出してくる事が分かった。

パンデミックが完全に収縮するまで再訪は無いだろう。