【アジアンエステ】ココア 大塚 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★★★
セラピスト ★★★★★
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 12000円(100分)(早割) 

担当セラピスト N


~入店まで

最近同じところばっかだったので、俺にとっての新天地の大塚に行って見る事に。

完全個室完全予約が目を引いたのでここに決定。

電話で予約して大塚へ。

駅から電話で案内だったので、電話でナビってもらい現地へ。

現地は予想通りのマンションの一室だ。

インターホンを押して中へ入れてもらう。

部屋には布団が敷いてあり、外観と違って結構綺麗にしている。

嬢は美人って感じでも無いが若くて細い。

細いのだが胸だけがドーン!っと出ているかなりナイスなプロポーションだ。

嬢も部屋も文句なしなので、料金を払ってコーススタート。

 

~施術 

最初はそのまま部屋の布団で洗体だ。

背中、お尻、若干脚を順番に泡でひたすらワシャワシャ洗ってもらう。

正直これはまぁまぁ微妙だ。

同じ個所を入念に洗ってもらって、蒸しタオルで拭いてもらい仰向けへ。

仰向けではタ〇キン辺りを入念に洗ってもらう。

どさくさに紛れて膝に手を置いても全く反応を見せない仕事人の子だ。

というか日本語が得意じゃないのか、ただ無口なのか会話は全く無しだ。

喋らなそうな子なら俺も喋らないタイプなので終始無言の施術だ。

一通り洗体が終わるとシャワーに。

シャワーも拭きもセルフだった。

再び部屋に戻って背面からマッサージ。

背中にまたがって方から脚のほうにかけて順番にもみもみしてもらう。

頑張ってはいたがマッサージは力がちょっと足りない感じだ。

細身の子は可愛いけど、力が無いのが玉に瑕だ。

そんなこんなで仰向けに。

最初はオイルなどは無しで、素手でタ〇キンをマッサージしてもらう。

マッサージを終えるとオイルを取り出して息子へ。

やはりマッサージはイマイチだったがこっちのテクはあるようだ。

嬢が息子をしごいてる間全く目も合わせないサバサバ系の嬢だが、こちらもサワサワしても気にしない寛容さだ。

嬢の不自然なほど出ているオパーイに手を伸ばしてみる。

本物だ!

デカいのにちゃんと張りがあって、もっちりとした柔らかさ。

今まで触った中で間違いなく最高峰のオパーイだ。

これを触れただけもう十分にここに来た価値はあった。

そのままオパーイを揉みながら嬢の手でフィニッシュ。

シャワーをセルフで浴びて、残り時間マッサージして貰い終了。


総評

嬢と店内は文句無しだった。

マッサージがもうちょっと上手ければ最高だったなぁって感じ。

同じ子にリピートはアリよりのアリ。