メンズエステでサービスを良くする方法!

メンズエステとはセラピストとお客さんが1対1の空間で行うもの。

我々はその空間を共有するセラピストが良い子であればある程良いと願うものだ。

裏を返せばセラピストも同じ事。良いお客さんに来て欲しいと思うのが人間ってものだ。

良いお客さんには精一杯のサービスを提供するし、嫌なお客さんには手を抜く事だってある。

なので、本記事ではセラピストに良いお客さんだと思って貰うために必要な事を紹介する。

 

清潔感が第一!

メンズエステとはセラピストがマッサージという名目で客に接触サービスを提供する場所

清潔感に欠いている人には触りたくない!そういう気持ちは女性も男性も同じだろう。

汚い人には最低限の接触綺麗な人には濃厚接触。そう覚えておこう。

清潔感を上げる

 

~その壱~家でシャワーを浴びてくる

基本中の基本だ。

メンエスでは大体どこも最初にシャワーを浴びさせれられるが、油断してはいけない。

メンズエステ店に入店し、コースの説明を受け、部屋に案内され、そこで服を脱いでシャワールームに行くというのが一般的な流れ。

以外と最初のシャワーに行くまでに工程がある

臭いなんて距離が近ければ一瞬でバレてしまうもの。

家でちゃんとシャワーを浴びて自分の臭いを消してからメンズエステに挑もう。

ちなみに入店した時もシャワーは必ず浴びるべし
「家で入ってきたから無しでいいよ」なんて言ってはいけない。

人間ちょっとでも動けば汗をかく。

それにセラピストも今から客の体を素手で触るのだからちょっとでも綺麗で良い匂いなってて欲しいと思うのが自然だ。

入店してからもシャワーは必ず浴びよう。

 

~その弐~口臭をケアする

メンズエステの楽しみ方の醍醐味でもあるのが会話だ。

施術内容によっては嬢と近い距離で会話する時もしばしばある。

その時に「臭っ」って思われてしまったらアウトだ。

セラピストが距離を離して話そうとしてしまう。

行く前の歯磨きは必須。

臭うものを食べてしまったり、胃から臭いが来てる人は医薬品を使用しよう。

 

~その参~爪を切ってくる

男の爪が長いのは不潔

爪の間には菌がたくさん詰まりやすい。
それに傷つけられる可能性もある。

女性はそういう細かい所は結構気にする生き物だ。

やましいやましくない関係無しに爪は短く切っておこう

 

~その肆~髪は適度に整える

髪型というのは清潔感の表れだ。

寝ぐせでボサボサだったり、ハゲ散らかっていたら誠実さが欠けているように見える。

服はすぐ着替えるが、頭はそのままだ。長い時間見られるという事を意識しよう。

ただ、ジェルでガチガチに固めるのはNGだ。

ヘッドマッサージをしたり、ひざ枕をしたりする時にセラピストがやりづらさを感じてしまう。

くしで軽く整えるか、少量のワックスで整えるくらいがちょうどいいだろう。

 

モテる体を作ろう!

海にいる女はマッチョが好きな割合が極めて高い。

なぜならみんな海パン一丁。判断材料に体が大きな比重を占めるからだ。

メンズエステもそれと同じ。紙パンツ一丁だ。

いくらお洒落な服を着ても脱いでしまったら意味がない

で勝負しよう

 

~その壱~痩せる

たるんだ体より締まっている体に色気を感じるのは明白。

街にいるカップルを見れば分かるが、痩せてる彼氏の方が圧倒的に多い。

今の若い子のトレンドは細身男子だ。

 

~その弐~筋肉をつける

マッチョというのは意外と珍しい
それに筋肉ってやっぱり触ってみたくなるもの。

セラピ「お兄さん力入れてみて!」
客「フン!」
セラピ「すごーい!」
客「お姉さんも力入れてみ」
セラピ「ハッ!」
客「おーなかなかあるねー」

みたいな感じでマッチョになれば、触ってもらうだけでなく自然とセラピストに触れる事も可能なのだ。

 

~その参~肌を綺麗にする

女性は毎日化粧水などを使い、男性の数倍肌に気を使っている。

自分が努力しているものを持っている人には惹かれるものだ。

男性は背中やお尻にニキビが出来やすいのでしっかりとケアしよう。

 

体毛を剃る

女性は毛深い人が苦手な人が多い

もちろん中には毛フェチな人もいるだろうが、それではかなりメンエスに通って毛フェチのセラピストを探し、尚且つ自分もその子がタイプでないといけない。

そんな事をしてたらお金も時間も相当浪費してしまう。

毛深い人は思い切って剃ろう!

 

テクニック

上記では外見的な事を中心に紹介したが、男は中身もおもしろくなければならない

ここではメンズエステならではのセラピストを刺激するテクニックを紹介しよう。

 

~その壱~ムスコを大きくする

とても大胆な方法だが効果は保証しよう

セラピストは綺麗な格好をして、時折り密着しながらマッサージをしてくれる。

そんな中で全く元気の無いものを見てしまうと、自分に興味が無いのかと落胆させてしまう。

女性に恥を欠かせてはいけない

最初はちょっと恥ずかしいかもしれないが、思い切ってやってみよう。

ムスコが大きければ大きい程良いという事は言うまでもない

 

~その②~大袈裟に感じる

 

メンズエステは女性が男性に癒しを与える(攻める)サービスだ。なので、セラピストは基本Sモードで施術を行っている。

際どい部分に触れられた時は大袈裟に感じてみよう。セラピストは面白がってその部分を攻めてくるはずだ。