【アジアンエステ】プリティー 高田馬場 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★★★

総合    ★★★★★


体験談

料金(実際に払った価格) 10000円(80分)(WEB限定)+ 1000円(衣装チェンジ)= 合計11000円


~入店まで

今日はどっちかというと日本人エステの気分だったが、ちょうど予約が埋まってしまったのでアジアンエステに行くことにした。

以前からこの店が気になっていたのでこの店に決定。

早速電話をかける。

すると中国人っぽい女性が対応。

なかなか明るそうな嬢で日本語が上手く聞き取りやすかった。

そして何やらキャッキャとした話声が電話口から聞こえる。

うん。プリティー。

すぐは入れないみたいなので、入れる時間に予約をとって電話終了。

時間になったので現地へ。

現地は昼なら若干人通りはありそうだが、メンエスの看板がビル前に出ている訳では無いので入りやすい方だと思う。

看板も出ていないしホームページにも何階か書いていなかったので、再度電話して部屋番号を確認。

エレベーターを上がり、インターホンを押す。

すると嬢が登場。

20代半ば位で細身だ。

容姿も悪くない。

そして来てる服が中々可愛い。

フリフリしたレースのキャミソールにブラとTバック。

セーラームーンが変身してる途中で邪魔されて中途半端に変身が終わってしまったって感じの格好だ。

嬢に連れられて部屋へ。

お茶を貰ってコースメニューを見せられる。

コース料金は相場から見ると若干高めだ。

なのであらかじめホームページで見つけた10分お得なコースを選択。

追加でコスプレのオプションを勧められる。

1000円で露出度多めの可愛い恰好になってくれるらしい。

って今もうなってるじゃん!

今着てる服がコスプレの服だそうだ。

わざわざ着替えさせるのもあれだし、1000円で普通に安いのでオプションも選択。

お金を払ってコーススタート。

~施術 

店内の内装は普通の店舗型のメンズエステって感じ。

照明が全部ピンクでなかなか良いムードをかもちだしている。

部屋はパーテーション区切りで床に布団が敷いてあるオーソドックススタイル。

正面には嬢を観察できる用の鏡も備え付けられている。

結構繁盛している店らしく俺が入店してすぐお客さんが数人来たので店内が大分騒がしい。

お客さんもめっちゃ喋るし、店にいる嬢もみんなめっちゃ明るいので喋る。

最近ワンルームメンエスばっか行ってたので最初は萎えたが、この騒がしい店内を気にも止めずに俺についている嬢が話しかけてくれたので俺もなんか楽しくなってきた。

施術は洗体から始まる。

洗体ルームはなく、部屋でやるタイプの洗体だ。

うつ伏せになり、嬢が泡を手に取り脚と背中を泡でふわふわしてくれる。

ムスコさんも時折ツンツンしてくれる。

ある程度背中と下半身を洗ったら仰向けに。

仰向けではムスコさんの洗体がメインだ。

早い人ならこの時も果てさせてくれるだろう。

ムスコの洗体を終えると、バスタオルで泡を拭き取ってシャワーへ。

シャワーはセルフなので自分で洗って自分で拭いて再び部屋へ。

うつ伏せから指圧開始。

先ずは腰辺りに乗っかって肩のマッサージ。

細身の嬢なのだが以外と力が入っていて気持ちい。

それにちゃんと密着もしてくれる。

肩、首、背中、脚と全体的にマッサージをしてもらう。

指圧マッサージを終えると、オイルかパウダーどちらかを選んでやって貰えるみたいだ。

オイルは落とすのが面倒なのでパウダーを選択。

パウダーを背中にふりかけフェザータッチ。

さらに何やら背中に柔らかいものが当たっている。

しかもこれはあらわになっているヤツだ。

嬢の感触を存分に味わって最後は仰向けに。

仰向けではCKBをめちゃめちゃ責められた後、ローションを取り出しムスコに。

もしかしたらこの店はオイルもローションなのかもしれない。

ある程度は寛容だったので、サワサワしながらフィニッシュ。

セルフでシャワーを浴びセルフで拭き拭き。

最後は嬢がハグしてくれて帰宅。


総評

良かった。

若い!細い!可愛い!追加料金無し!

この時期でも繁盛してる理由は納得だ。

久々に良いアジアンエステを見つけた。

再訪しかない。