【アジアンエステ】CAMON(カムオン) 駒込 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 5000円(60分)(割引)

担当 T


~入店まで

肉体労働の日々で最近かなり体が疲れている。

こういう時普通のマッサージ店に行けばいいものをメンエスに行ってしまうのが俺なのだ。

以前からいつかは行ってみようと思っていた健全店を思い出したのでそこに決めた。

いつもは大体電話で予約してから行くが、平日の夜中に空いてない事も無いだろうから久々に突る事にした。

早速チャリで現地へ。

現地は商店街の一つ隣の路地にある。

おそらく昼でも人通りが少ないので入りやすい方だろう。

インターホンを鳴らすと嬢が登場。

30歳位で普通容姿、普通体系だ。

服装は看護師さんみたいなワンピース。

決してエロい恰好では無いが、全くエロさが無い訳でも無い。

健全店として丁度良い服装だ。

ソファーに座らされお茶を貰い、コースの説明を受ける。

おすすめはセットのコースとアロマリンパコースだそうだ。

しかし、今日俺はコリをほぐしに来たので全身指圧コースを選択。

お金を払い、嬢に連れられて部屋へ。


~施術 

部屋はパーテーション区切りで、穴あきベッドが置いてあるタイプ。

意外と店内も部屋の中もなかなか綺麗だ。

部屋にパジャマみたいな上下が置いてあり、それに着替えるように言われて嬢が退室。

着替え終わって、「着替えたよー!」って言ったら嬢が登場。

すると先ほどとは違う嬢だ。

細身で20半ば位。

容姿はベトナムって感じだ。

ベトナムっぽい顔が嫌いじゃない人からしたらちょっと美人の方であろう。

おそらく先ほどの子より当たりだ。

という訳でうつ伏せから施術開始。

先ずは軽く指圧から。

指圧を少し終えるとベッドの上に乗っかり膝でグリグリするマッサージだ。

膝グリを終えると今度は足で踏み踏みするマッサージ。

細身の子なので、重くもなく丁度良い力加減だ。

今上をチラ見すればパンティーが見えるんだろうなぁと思うと下半身が熱くなる。

だが、穴あきベッドではそれが叶わないのが残念。

この状態で上を見上げてたらあからさまな変質者だ。

踏み踏みを終えるとまた指圧マッサージ開始。

体全体をもみもみしてくれる。

やはりマッサージをちゃんとする店なだけあって技術はしっかりしている。

細い腕の割にはなかなかの握力だ。

今思えば会話はほぼ無し。

俺自身も会話をするという事すら忘れてしまっていた。

残りがおそらく10分位になったところでちょっと電気を暗くされ仰向けに。

仰向けでは胸と腕、手のマッサージ。

仰向けになってからは少し会話をしてくれた。

最初は微妙なところだと思ったがまじまじと顔を見てみるとちょっと可愛いかもしれない。

髪も巻き巻きしてて女子力高めだ。

そんなこんなで時間終了。

お茶を貰って着替えて帰宅。



総評

コースもコースなだけあって評判通り健全なものだった。

アロマリンパとか選んでみたらもしかしたらあるのかもしれない。

常連になればちょっとは何かしてくれる。

そんな期待は少し持てそうな店だ。

再訪はちょっとアリ。