【アジアンエステ】さわやかナイト/カラット 田端 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 12000円(40分)

担当 不明


~入店まで

今日は大いなる飛翔を超えた。

俺にはご褒美が必要だ。

ってな訳で深夜にメンエスに行くことに決めた。

出来れば日本人店に行きたかったが調べてるうちに高くて萎えた。

もっと安めに遊びたい。

アジアンエステにしよう。

最初は日暮里を中心に探していたが特にいいところが見つからなかったので、最近田端に出来たというこの店に決定した。

ちなみにこの店は『さわやかナイト』と『カラット』という店名のWEBサイトが2つある。

だがどちらもWEBサイトに書かれてる内容も電話番号も同じなので、一緒の店である事は間違いないだろう。

早速電話をかけてみる。

すると女性が対応。

声からして、ちょっとお年を召している雰囲気だ。

失敗はしたくないので若い嬢がいるかどうかを確認する。

すると居るとの事だ。

以前他の店で、若い子いると言われていったら、おばさんだったケースがあるから100%信用する訳では無いが取り合えず行ってみよう。

おばさんだったら断って帰ってやる。

ってな訳ですぐ入れるみたいなので予約を済ます。

現地付近の住所を教えて貰い現地へ。

現地付近は普通の住宅街。

取り合えず着いたので再度電話をかける。

するとマンションと部屋番号教えて貰ったので中へ。

インターホンを押すと嬢登場。

若い!

細い!

けどすっぴんだ。

化粧をすればそれなりに小綺麗になりそうなのだが残念だ。

さすがにすっぴんだと普通の中国人だ。

ちらっと他の嬢も見えたがそっちは若いけどまるまるした女の子。

こっちで良かった(笑)

部屋に連れられてコース説明をされる。

コースはWEBサイト書いてあったものと全く違う。

基本コースが70分9000円(一番安いやつ)でスぺシャルコースが60分15000円。

スぺシャルコースは密着だそうだ。Hが出来る訳ではないらしい。

なんかこの感じで基本コースやる気にはならないし、かといってスペシャルコースもさすがに高すぎる。

どうするかを悩んでいたらスペシャルコースは40分で12000円でも出来るそうだ。

なのでそれに決めた。

お金を払ってコース開始。



~施術 

最初に部屋のレビューをしておくと、部屋は普通のマンションの一室。結構広めで2LDKか3LDKはありそうだ。

マンションといっても嬢と二人きりな訳では無く、普通に何人か別の部屋にいる。

部屋の中はめちゃめちゃ生活感ある。仕事用だけでなくこいつら多分普通に住んでる。

という訳で最初はシャワーなので、シャワー室へ。

シャワーはセルフで行うようだ。

シャワーを済ませてセルフで拭いて再び部屋へ。

最初はうつ伏せからマッサージ開始。

意外とマッサージはちゃんと力を入れてくれるタイプの子だ。

10分位マッサージをすると、スペシャル開始。

背中を舐め舐めしてくる。

ぺろーり。

ぺろーり。

結構長い。

5分くらいぺロペロされてただろうか。

今度は仰向けに。

気づいたら海パン野郎になってたみたいだ。

そう。

海パンなのだ、、、、

仰向けではいちゃいちゃしながら最後はhj。

寛容度は普通といったところだ。

良くも悪くもない。

嬢の手でフィニッシュをし、ちょっとの間嬢とそのまま寝てシャワーへ。

セルフでシャワーを浴び、体をセルフで拭き拭きして部屋へ。

お茶を貰って帰宅。


総評

んーちょっと高いかな。

60分15000円ならもっと内容をディープなものにして欲しい。

再訪は無いだろう。