【アジアンエステ】うさぎ 駒込 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★☆☆☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 7000円(60分)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

久々に新規開拓したくなったのでネットで検索。

どうやらセラピストが若いとの情報を掴んだのでこの店に決定。

早速電話をするとややカタコトの女性が対応。

電話口では若いのか若くないのかの判断は微妙なとこだ。

すぐは入れないとの事なので、ちょっと時間を空けて予約完了。

現地は隣にやや賑わってるスーパーがあるのでちょっと入りにくい。

階段を上がってインターホンを鳴らすと若めの嬢が登場。

嬢は20代半ば位で細身で顔立ちもなかなか整っている。

期待通りだ。良かった。

久々に新規開拓で若い嬢に当たった気がする。

そんな喜びを噛み締めて店内へ。

今日は安めに済ましたいので60分コースを選択し、お金を払って部屋に。

~施術 

部屋は薄い壁で区切られた部屋が2個くらいあったが、嬢が一人しかいないみたいなので貸し切り状態だ。

部屋の中は床にマットが敷いてあるオーソドックススタイル。

店内も部屋も特別綺麗な訳でも汚い訳でもないノーマルな感じだ。

最初は洗体なので嬢は洗体の準備へ。

全裸になって待っていると、洗体の準備が終わったとの事なので嬢と一緒に洗体室に。

ちゃんと洗体用の横になれるベットがある洗体室だ。

駒込、田端らへんで行ってみたところは全部部屋で洗体だったので、これは中々の高評価だ。

先ずはうつ伏せから洗体開始。

泡を背中全体につけて手でツルツル。

スポンジなどは使わず手でいくタイプだ。

気持ちいというよりはお母さんにしっかり体を洗ってもらってる幼稚園生みたいな気分だ。

しばらくして仰向けに。

仰向けでも泡をドバっとかけて手でツルツル。

息子にはほぼ触れてくれないようだ。

最後はシャワーで泡を洗い流してくれるのだが、ここも豪快で結構顔と髪にシャワーの水がかかる。

まぁ若いからOKだ。

洗体を終えて拭いてもらい部屋へ。

うつ伏せから施術スタート。

マッサージ技術は上手いか下手かでいうと頑張ってるって感じだ。

上手くは無いが、力が弱すぎる訳でもないのでまぁ多少は気持ちよくなれる位。

若い嬢の施術なのでまぁ普通といったところだろう。

部屋にいってから気付いたが、店内に男性(オーナー?)と女性の店員がいてずっとヒソヒソ喋ったりウロチョロしたりとかなりうるさい。

というか電話対応とか受付とかも全部セラピストがやってるのに店に他の店員いるんかい!って感じだ。

これに関してはかなりのマイナスポイントだ。

一通り背中首脚、ともみほぐしをしてもらい最後は踏み踏みでうつ伏せ施術終了。

待望の仰向けに。

仰向けになったらおっきくなった俺の息子を見て自家発電をさせようと俺の手を息子にもってくる。

さすがに仰向けになってすぐ自家発電なんてしたくないので嬢を抱き寄せたり、サワサワしたりする。

意外とそこに関しては全く寛容度が無い訳でもないみたいだ。

自家発電を拒み続けてると嬢がオイルを使って息子をシュコシュコ。

結局やってくれるんかい。

嬢をサワサワしながら嬢の手でフィニッシュ。

セルフでシャワーを浴びて、お茶を貰って終了。


総評

嬢も若くて美人。洗体室あり。○キあり。と駒込の中でも全体的に良い店だった。

再訪はアリだろう。

ただ、店内でずっと喋ったりうろちょろしてる店員だけが邪魔臭かった。店内の評価が低めなのはこれが原因。