【アジアンエステ】キララ 大塚 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★☆☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 10000円(40分)(割引)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

最近メンエスの新規開拓欲が凄い。

今回は大塚のワンルームマンション系に焦点を合わせてネットで調査。

どうやらマッサージ以外も楽しめるとの事でこの店に決定。

電話で早速予約。

電話対応は中国人男性日本語はあまり得意では無さそうだが、スムーズに予約完了。

早速現地へ。

ネットには最寄り駅しか書いてないのでそこから電話でナビって貰う。

日本語が下手なのと、周辺の地理を理解していないのと、単純に道案内が下手なので過去最悪のナビだった。

駅からは近かったのでなんとかマンションに到着。

中に入ってインターホンを押すと嬢登場。

30後半~40位のミニマムなベトナム嬢だ。

容姿も整ってはない。

なかなかのハズレだ。

まぁここまで来たので帰る訳にもいかない。

部屋に入ると嬢のスマホで受付の中国人男性と電話でコースの説明をされる。

AコースとBコースがあり、Bコースはスペシャルサービスだそうだ。

Bコースの一番短い時間を選択して電話終了。

HPには特に書いてなかったがキャンペーン中だそうで1000割引にしてくれた。

嬢にお金を払って施術スタート。

ちなみに部屋はワンルームでかなり狭め。

マンションは綺麗な方ではなかった。

~施術 

最初はセルフでシャワー。

シャワーを終えてセルフで拭き拭きして部屋へ。

すると今度は嬢が全○になりシャワー室へ。

嬢が帰ってきたら全○のままうつ伏せでマッサージ開始。

嬢は日本語は全く話せないようなので会話は無しだ。

マッサージの技術は悪くはないのだが、マットレスの弾力が強すぎて力がマットレスに全部吸収されてしまうのが残念だった。

この手のタイプの店だとマッサージを早々に切り上げてスペシャルサービスに入るのだが、今回はかなりマッサージが長い。

20分位マッサージを受けてたかもしれない。

そしてようやく仰向けに。

仰向けからはご想像の通りのスペシャルサービスだ。

スペシャルサービスを終えてセルフでシャワーを浴びて終了。

終了時にまた嬢の電話で受け付けの中国人男性と電話させられどうだったか聞かれた。

さすがに嬢の前で嬢がおばさんなのが駄目だったとは言えないので適当に良かったと言っておちまい。


総評

かなり微妙なところだ。

サービス内容としては全然ありなのだが、若くない子に当たってしまったら無しだ。

ギャンブル性は高いが再訪は無しでは無いだろう。