【アジアンエステ】依 掛川 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ?
店内    ★★★☆☆
セラピスト  ?
マッサージ  ?
サービス   ?

総合     ?


体験談

~入店まで

最近メンエス行って無さすぎてメンエス欲が凄い。

そんな訳でバスと電車を乗り継ぎ掛川へ。

掛川にはいくつかメンエスがあるのだが、繁華街から一番遠くて入りやすそうなここに決定。

電話で予約を取り現地へ。

現地はもちろん人通りは全然無い。

階段を上ってインターホンを押すと、まるっこい小さいおばさん登場。

うーんちょっとなぁ。

指名出来る嬢いるか聞くと、今はお盆で若い子はみんな中国に帰省中だそう。

私マッサージ上手いヨ!っとおばさんは意気込んでいるが俺は上手さを求めているのではない。

興奮だ。

また今度来ますと告げ退店。

 


総評

そう。分からない。

おばちゃんの露出多めなワンピース姿と部屋の床に布団が敷いてある俺の好きなタイプ。

若い子がいたら絶対良かったと思う。

電話で若い子がいるかちゃんと確認してから行こう。