【アジアンエステ】トトロ 掛川 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★★★
マッサージ ?
サービス  ★★★★★

総合    ★★★★★


体験談

料金(実際に払った価格) 10000円(90分)+ 5000円(オプション)
             =合計15000円 

担当セラピスト 不詳


~入店まで

意気揚々とメンエスのために掛川に来たのだが、1店舗目は若い子いなくて断念。

まぁ取り敢えず近くの店でも周ろうって事で一番近くにあったここに決定。

電話で予約すると若い子女の子が対応。

これは期待できる。

すぐ入れるとの事なので現地へ。

現地は普通の一軒家だ。

これが繁華街の中にそびえているので中々入りにくい。

人通りが少なくったタイミングを見計らって中へ。

インターホンを鳴らすと20歳くらいの可愛い子が登場。

おお!!!

これは今までで一番可愛いだろう。

ちょっとロリが入ってる感じで愛想もいい。

日本語もペラペラ。

これはかなりの当たり嬢だ。そう思いながら中へ。

普通の90分コースでいこうと思っていたが、泡泡洗体コースをおすすめされる。

別に泡いらねぇんだよなと思いつつも可愛かったから了承してしまう。

部屋は2階なので嬢について階段を上がると衝撃の光景が。

短めのワンピースで階段を上がってると、嬢のいけないところが見えまくり。

パンツがTバックなのでハミだしまくっている。

もうこれは120点だろ。

つかの間の光景を噛み締めて部屋へ。

 
~施術

部屋は床に布団が敷いてあって、普通の部屋をカーテンで仕切って2部屋にしてるタイプだ。

今のところ俺しかいないが、他に客がきたらちょっと気になるかもしれない。

始めは洗体からだ。

洗体室の準備しますねと言われ、待つこと数分。

洗体室に案内されるのかとおもったらなんとこの場で。

布団にサランラップをサッとしいて洗体開始。

ビショビショになるんじゃね?っと思ったがそんな事は無かった。

背中を泡でささっとなでて即終了。

時間にして3分くらいだろう。

気分的に最初からいらないと思ったが、マジで要らなかった。

そんなこんなで洗体の片づけを終えて帰ってきた嬢からここでオプションを伝え
られる。

オールヌード5000円だそうだ。

正直言って今のセクシーなワンピースでも満足だったが、そんな事を言われてや
らない訳にはいかない。

オプションを払うと嬢が照れながら脱ぎ始める。

ここから普通はマッサージだがもうそんなものは無かった。

ずっとイチャイチャだ。

マッサージの事なんてもう忘れた。

多分上手くないだろう。

てかマッサージなんて俺にとってはおまけだ。

イチャイチャ出来ればなんの問題もない。

そんなこんなでイチャイチャしながら最後は嬢の手でフィニッシュ。

一緒にシャワー浴びに行ってアシストしてもらい終了。
 


総評

良かった。

可愛かった。

イチャイチャしたい人にとってここは天国だろう。

再訪は大いに有り。