【ソープ】若葉 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト     ★★★★☆
店内      ★★☆☆☆
姫       ★★☆☆☆
テクニック   ★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★★

総合      ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 入浴料4500円(50分)+サービス料7500円  
             =合計12000円

担当姫 不詳


入店までの流れ

最近セックスしてなくて息子がスネてたので風俗にいく事決めた。

池袋北口のホテル街でちらほら見かけて、安いし入りやすそうだったので行ってみることにした。

ネットで念入りに調べたとこ熟女専門である事は間違いなさそうだ。

予約なしで現地に突撃する。

入口に入るとすぐ横にカウンターがあり、おじさんが受付対応をするどの子にし
ますかと写真を見せてきたので選ぶ。

選んだ子が次々と何時間待ちとかだったので、比較的すぐ入れる姫を選択。

料金を払いリポビタンDを渡され、待合室に案内される。

待合室には3、4人待機していた。

おじさんもいれば大学生くらいの青年もいる。

もちろんリポビタンDを片手に。

2~30分待っていると順番が周ってきたので姫が迎えにきて部屋に案内される。


40代後半位。顔は普通のおばちゃん。

写真はほぼ加工されて熟女感はなかったから、写真での判断は厳しいだろう。

体形は上半身はそこまでだが、すごい下半身デブ。例えるならひょうたん。

写真はほぼ加工されて熟女感はなかったから、写真での判断は厳しいだろう。

体形は上半身はそこまでだが、すごい下半身デブ。例えるならひょうたん。

接客は丁寧で沈黙にならないように気をきかせて話してくれた。


部屋

部屋はかなりコンパクトだ。

小さいお風呂と小さめのベッド。マットはなし。

多分2.5畳くらい。


プレイ

脱がしてもらい、姫も脱ぎだす。

一緒にお風呂に入り歯を磨く。

お風呂の端に座らされフェラ開始。

さすが熟練の技もあり上手い。

姫が先に上がり準備をしてベッドに向かう。

またフェラから始まりシックスナインの体勢へ。

ちょうどシックスナインが飽き始めたタイミングで騎乗位で挿入。

ソープ嬢は緩いかと思っていたが鍛えられた膣筋のおかげでキツキツ。

騎乗位を楽しんだ後、正常位に変わりフィニッシュを迎える。

まだ時間は余ってるからもう一回する?といわれたが、熟女に2回はちょっと行
けないのでマッサージをしてもらい時間終了。


総評

やはり安い熟女のソープだった。

サービスはしっかりしているが部屋が狭いのとマットはないのがネックではある。

俺は熟女好きではないから再訪はないだろうけど熟女好きでマットもいらないって人にはいい店だと思う。