【ソープ】ミス千姫 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト     ★★★☆☆
店内      ★★☆☆☆
姫       ★☆☆☆☆
テクニック   ★★★☆☆
ホスピタリティ ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 16500円(50分) 
            
担当姫 不詳


入店までの流れ

風俗といものに行きたくなり、ネットで検索。安いのでここに決定。

ホームページを見て良さそうな子を探して電話で予約。

電話対応は若い男性だ。

角海老グループなので角海老ジムのボクサーがバイトをしているらしい。

指名を伝えて、すぐ入れるとの事なので現地に赴く。

現地の入りやすさは普通だ。

人通りもある事にはあるけどそれは池袋だからしょうがない。

周りが風俗やパチンコ店ばかりなので、そういう人達の人通りが多い。

店に入ると若いにーちゃん二人が対応。

受付のにーちゃんに料金を払い、もう一人のにーちゃんに待合室に案内される。

待合室は昔ながらの銭湯の休憩スペースみたいだ。マンガとか置いてある。

待合室で待つ事数分で呼ばれ、姫と一緒に部屋へ。


顔普通。30後半位。

見てびっくり太ったおばさん。メタボ級。

写真とかする点は何一つない。年齢、スリーサイズ、写真、全てが偽りだ。

お喋り上手ではあった。


部屋

部屋は狭い。値段相応。清潔感はない。

小さめの風呂にマット。

小さめのベッド。

 

プレイ

部屋に入るとまずはお風呂なので脱ぐよう言われる。

姫も一緒に脱ぐ。

服を着てても伝わるレベルのデブさだが脱いだらもっとすごい。

真ん中に肉の割れ目とかある感じの凄いお腹だ。

パイパンでアソコに脂肪がついているため、もうよく分からない生物だ。

魔人ブウが一番近いかもしれない。

魔人ブウに風呂に入るよう施され風呂にはいる。

風呂には一人で入るスタイルのようだ。

もちろんこの狭い風呂に魔人ブウと入れる訳は無いだろうけど。

歯磨きを渡され歯を磨く。魔人ブウも磨く。

風呂に入らされてるうちに魔人ブウがマットとローションの準備を始める。

魔人ブウ「マットした事ある?」

俺「ないです」

魔人ブウ「そうなんだ。気持ちいよ!」

お手並み拝見といこうじゃないか。

マットにうつぶせになると魔人ブウが俺のふくらはぎからお尻にかけて口で吸引してくる。

また腰から肩にかけて吸引してくる。

これは気持ちい。

魔人ブウが覆いかぶさってきて体全体で上下運動をはじめる。

ちゃんと体重はかからないように考慮してくれてるので潰されるような感覚はない。

これはデブのほうが確かに気持ちいかもしれない。

マットが一通り終わりベッドへ。

フェラをした後騎乗位で挿入。

やはりこの位の年齢の人は膣筋がしっかりしてるので中で絞めてくれる。

正常位に体勢を変えフィニッシュを迎える。

残り時間はお喋りしながらマッサージを受けて終了

 


総評

いやーちょっと無いなって感じだ。写真との差がひどすぎた。

姫がどんなに良い接客をしたとしても求めてないものが来るのはマジで無い。再訪なし!