【アジアンエステ】クリーン 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★☆☆☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 9000円(80分)(早割)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

いつも池袋の西口側と南口側を攻めていたが、そろそろ行き尽くしたので北口に行ってみることに。

北口は思いっきり飲み屋と風俗街なのでキャッチが多いからあまり好まない。

北口のなかでも比較的人通りの少ないホテル街に位置するここに決定。

電話で予約し、すぐ入れるようなのでチャリで現地に向かう。

現地について、エレベーターを上がりインターホンは見当たらなかったので、そのままドアを開けて入る。

いらっしゃいませ~っと40歳位のママさん登場。

この感じは年いってる嬢の匂いがプンプンしてくる。

中国人っぽい見た目ではないなと思って後で調べたらベトナム人のお店だ。

ネットで安くなってるメニューを見せて、料金を払い部屋へ。 

 

~施術

部屋は床に布団が敷いてあるオーソドックススタイルだ。

紙パンツは無しなので、全裸になってまっていると嬢登場。

30代後半といったところか。

顔はしっかりメイクしていて、しわとかも目立ってなくてよいのだが、体形は太ったおばさんだ。

この手の店の人は痩せた方が売り上げに繋がるという事を理解していないのだろうか。

日本人は痩せている女性の方が人気ですよ全く。

最初は洗体からなので洗体室へ。

洗体室は空気ベットが置いてあるタイプだ。

背面からマッサージも交えながら泡で洗体。

時折胸を使って洗体してくるが、服は着ているのであまり気持ちくはない。

仰向けになって胸マッサも交えながら洗体。

俺のチクビのしっかりマッサージ。

息子も入念に洗体&マッサージ。

早い人ならもうフィニッシュしてる事だろう。

洗体が終わり、部屋へ。

背面から指圧でマッサージ。

この位の年の人はマッサージはやっぱり上手い。

太ったおばさん相手に興奮は出来ないのでマッサージをしっかりと味わう。

背面が終わり仰向けへ。

肩、腕、手とマッサージが終わった後はオイルを息子に。

この道のプロかと思えるテクニックで息子を弄ぶ。

さすがにおばさんでももういいやと思って、おばさんのいろんな所をサワサワし
ながらフィニッシュ。

セルフでシャワーを浴び、終了。


総評

おばさんだ。

コース内容と技術とサービスは良かったが若さはないな。

30代、40代でもいいっていう人は有りかもね。

俺は若さと興奮重視だから再訪はなし。