【メンズエステ】アロマアリア 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★☆☆☆

総合    ★★☆☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 15000円(90分) + 2000円(オプション)
             =合計17000円

担当セラピスト Tさん 


~入店まで

よく行くアジアンエステの系列で日本人の店を発見。

俺はアジアンエステは何十カ所も行った事があるのだが、日本人の店はなんと無い。

よく行く系列なら安心だと思いここに行く事を決心。

予約の電話をすると男性が対応。すぐ入れるとの事。

マルイに着いたら電話で現地までナビをすると言われたので、チャリでマルイに向かう。

適当な場所にチャリを停めて電話をかけ、ナビをしてもらいながら現地に到着。

見慣れた建物にたどり着く。

系列のアジアンエステと同じ店だ。

わざわざマルイからナビで道を教えるのは住所を書くと、予約無しで突入したお
客さんがアジアンエステとごっちゃになるからだろう。

それにしても煩わしいシステムだ。

エレベーターで店のある6階まで上がりインターホンを押す。

いつもはこの扉から中国人の嬢が出てくるのだが、今回は日本人の嬢が出迎える。

嬢は20前半位でどちらかと言うとぽっちゃり位の体形。

顔は学校のクラスで例えると真ん中かちょっと下位の地味女子系。

そんな分析をしつつ、コースを選び料金を払って部屋へ。

 

~施術

部屋は床にふとんが敷いてあるタイプだ。

知っている。

部屋に着くと嬢がオプションの説明をする。

オプションの内容をまとめると以下の通りだ。

・GOLD(ゴールド) 1000円 背面のみでリンパと睾丸マッサージが加わる。
・PREMIUM(プレミアム)2000円 GOLDの内容に加えて仰向けも追加される。
・ARIA(アリア)3000円 PREMIUMの内容に加えて仰向けの時間が増える。

いかにも基本コースに含まれて当然の内容をオプション化した汚いものだ。

仰向けなしで90分はさすがにきついので真ん中のプレミアムを選択して追加を払い、施術開始。

最初は洗体からなので紙パンツに履き替えて洗体室へ。

洗体室はシャワーのみの狭い空間で立ったまま洗ってもらう。

背面、お尻、前と順番に洗ってもらう。

日本人だとどんな会話になるんだろうと思ったが、社交辞令の様なごくごくあり
きたりな会話だ。

お喋りはあまり上手なタイプではないらしい。

洗体を終えると、体を拭いてもらって部屋へ。

マッサージはセオリー通り背面の指圧から始まる。

技術はそこそこといったところ。

マッサージ中さりげなく足に生のお尻で座ってくるところがなかなかエロい。

指圧が終わるとオイルマッサージへ。

うつ伏せの状態から睾丸とリンパ辺りをマッサージされ、四つん這いにさせられ
また攻められる。

背面からが一通り終わると仰向けに。

足を開かされ睾丸とリンパをマッサージ。

嬢が密着してきて、遂にシゴき始めるかと思ったが、そのままリンパをゴシゴシ。

根本らへんまではゴシゴシしてくれたがそれ以上は無く時間終了。

シャワーを浴び、拭きアシストをしてもらっておしまい。


総評

良くない。

この店は外人なら今回とほぼ同じ内容+〇キで11000円だ。

中国人の方が安いしサービスもいい。

訳1.5倍の値段を払ってまで日本人にするメリットは何一つ無かった。

再訪は無し。