【アジアンエステ】マンゴスチン 新大久保 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 8000円(60分)= 8000円


~入店まで

めっちゃくっちゃ体が凝ってる。

こんな日はタイ古式に限る。

以前から行こうと思ってたこの店を選択。

早速電話をかける。

すると男性が対応。

すぐ入れるとの事なので現地へ。


現地は飲食店が下にあるビルをエレベーターで上がる感じだ。

普通のマッサージ屋っぽい看板なので意識し過ぎなければの話なのだが、メンエスに行こうと思っていく人は若干入りずらいかもしれない。

特に昼は。

エレベーターを上がってインターホンを鳴らす。

するとおじさん登場。

さっきの電話口のおじさんだ。

流暢な日本語なので日本人と思われる。

男性スタッフがいる店だとテンションが下がってしまうのがメンエス通の悩みだ。

ソファーに座らされメニューを見せられる。

タイ古式コース。オイルコース。ミックスコースの3つだ。

ミックスコースを選択してコース料金を払い部屋へ。

 

~施術 

部屋はパーテーション仕切りで床にマットレスが引いてあるタイプ。

暖房がしっかり聞いているので、冬でもちゃんと暖かい。

少しまつと嬢登場。

なかなかふくよかな女性だ。

マスクもしてるし、ふくよかなので年齢は分かりにくい。

20代後半か30代だろう。

お茶を貰い、施術開始。


最初はシャワーなので、バスタオルに着替えさせられシャワー室へ。

セルフでシャワーを浴び、セルフで拭いて再び部屋へ。

全裸にバスタオルをかけた状態からうつ伏せからマッサージを受ける。


足先から指圧が始まる。

メンエス店というよりマッサージ店って感じなのでマッサージはしっかりしている。

ふみふみしたり指圧したりのマッサージを10分くらいやってオイルへ。

足の裏、ふくらはぎ、ふとももと順番にオイルでゴシゴシ。

背中、腕をゴシゴシ。

オイルマッサも力が入っていていい感じだ。

続いて仰向けに。

仰向けでも腕をオイルでゴシゴシ。

そして足をゴシゴシ。

全裸でバスタオルを上に2枚かけられているのだが、丁度ムスコの部分だけかかっていない。

誘っているのだろうか。

でもこのふくよかな嬢に男性スタッフの存在。

俺のムスコは大きくならなかった。


これといっていかがわしい事もなく施術は進む。

仰向けから座った状態にさせられストレッチマッサージ開始。

タイ古式でよくあるやつだ。

おそらくみんなが大好きであろう腰をぐりんって捻って背骨をポキポキって鳴らすのもあった。

でも俺の背骨は鳴らなかった。

簡単なフェイスマッサージを受けて施術終了。

最後はシャワーでオイルを落とし、お茶を貰って終了。


総評

イマイチだ。

マッサージ店という風に考えるとそこまでは上手くないし、値段も安くない。

メンエス店として考えるとサービスは無いし、嬢も微妙。

美人が入りでもしない限り再訪は無いだろう。