【AV紹介】抜群の可愛さ!桃乃木かなオススメ作品5選

 可愛さだけでなく、演技力もある。手練れを感じさせる慣れた手つきと両立して、あまり責められ慣れていない様な感じもする。どんな役にもはまりそうな桃乃木かなのオススメ作品を5つ紹介していきます!

いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな

いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かないきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな

[作品紹介]
事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!!超アイドル級美少女「桃乃木かな」を根こそぎ丸裸に!事前確認!?そんなの無し!いつだてノンフィクション!事務所全面協力で撮影された、ほぼノーカットの「いきなりSEX」!「えっ?えっ?聞いてないです!(笑)」と言う桃ちゃんをお構いなしでハメちゃいます!(笑)「いきなりって意外と興奮します!」思いがけない展開に女は意外と濡れる…。


 最初はにこやかに対応しますが、徐々に感じて気持ち良くなっている様子がたまりません。演技を感じさせない所が抜きポイント。


ノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ ミラー越し透け透け挑発!ムラムラ発情客が暴走!

ノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ ミラー越し透け透け挑発!ムラムラ発情客が暴走!ノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ ミラー越し透け透け挑発!ムラムラ発情客が暴走!

[作品紹介]
一見様お断り、知人の紹介でしか入店出来ない会員制の名店。お店のキャストはアイドルが在籍…リフレ店としては普通じゃ考えられない押せば裏オプ(本番)できると噂のアイドルリフレ店!「3秒だけ入れさせて!(笑)」客。「本番がバレたら私クビになっちゃいます!」かな。店内盗撮で垣間見れる裏オプ(本番)の実態!!密室のヤリ部屋!「裏オプはお店にナイショなら…」押しに弱くこっそりサイレントH!


 アイドルでもおかしくないレベルの娘が、お客さんに襲われてしまいます。エッチまでのシチュエーションにリアル感があって良いです。


恥じらいの失禁×爆潮大噴射 大洪水セックス 桃乃木かな

恥じらいの失禁×爆潮大噴射 大洪水セックス 桃乃木かな恥じらいの失禁×爆潮大噴射 大洪水セックス 桃乃木かな

[作品紹介]
桃乃木史上初!飛距離2m以上の大潮爆噴射連発!更におしっこ我慢させられ「ごめんなさい」と言いつつ人間トイレに大放尿!!羞恥感から隠れてこっそりおしっこした「かな」に罰として強●潮噴き鬼ごっこ!逃げまどいながらも容赦ない肉棒の激突きに快感の爆潮噴き連発!噴きまくり!漏らしまくり!初めての大失禁でベッドも床もびちょびちょ!感じまくりの大洪水!大!大!大絶頂セックス!!


 最強にエロいです。あり得ないくらい噴きまくります。余談ですが、潮吹き系のAV撮影の前に女優は大量の水分を摂取したり、湯船で体を温めたりと準備が大変だとか。


剛毛マ○コ見せつけ狂乱騎乗位 歓喜の射精を誘う!跨り高速ピストン痴女乱舞! 桃乃木かな

剛毛マ○コ見せつけ狂乱騎乗位 歓喜の射精を誘う!跨り高速ピストン痴女乱舞! 桃乃木かな剛毛マ○コ見せつけ狂乱騎乗位 歓喜の射精を誘う!跨り高速ピストン痴女乱舞! 桃乃木かな

[作品紹介]
今作は桃乃木かなの剛毛なアソコをフューチャーしちゃいます!まじまじと自分のアソコを観察し赤面!そして桃ちゃん史上初となる痴女にも挑戦!剛毛マ○コを見せつけ誘惑!パンパン音がなるほど激しく腰を上下に動かし騎乗位でイカせる!『精子もっと溜めて?』焦らしプレイに悶絶しまくる男を更に焦らし責め立てる!涎を垂れ流し、フェラでも魅せる…極上痴女の剛毛マ○コで気持ちよくなりませんか?


 こんなに可愛らしい娘が剛毛なのが最高です。ドアップで恥ずかしい所を写されています。


★萌える絶対領域 誘惑 挑発 小悪魔ニーハイ制服美少女 桃乃木かな

萌える絶対領域 誘惑 挑発 小悪魔ニーハイ制服美少女 桃乃木かな萌える絶対領域 誘惑 挑発 小悪魔ニーハイ制服美少女 桃乃木かな

[作品紹介]
パンチラ×ニーハイ×絶対領域黄金比!学園のアイドルかなちゃんのエッチ過ぎる太ももにボクらのチンチンはフル勃起!学園の男子たちを絶妙パンチラで悩殺!むちぷに太ももを駆使して小悪魔チンチン遊び!ニーハイ食い込むむっちり太ももでチンポこすり!ザーメン太もも発射!太ももぶっかけ!やわらか太ももで味わう絶品生脚プレイ!全コーナーニーハイ着用!絶対的美少女の太ももをずっとスリスリしていたい…。


 ニーハイはズルイ。最強にエロい衣装で足コキしちゃいます。

 

 いかがでしたでしょうか。可愛さ◎、演技力◎の最強女優です。一押し女優桃乃木かなのオススメ作品5選でした。