【AV紹介】激カワ女優麻里梨夏オススメ作品5選

 ロリ顔でめちゃくちゃ可愛い AV女優、麻里梨夏をご存じですか?ロリ系が好きな方は要チェック女優です。オススメAVを5つ選別して紹介していきます。

★完全M男化下僕生活 超金持ちのドS女子に調教されて…

完全M男化下僕生活 超金持ちのドS女子に調教されて…完全M男化下僕生活 超金持ちのドS女子に調教されて…


[作品紹介]
平凡な学校に突如現れたその財閥の名を知らない者は日本にはいないレベルの超お金持ちの女子…。彼女は自分の権力の凄さを見せつける為、転入の挨拶代わりに担任教師を生徒の前で全裸にさせセンズリ射精させてしまう。そんな彼女に目を付けられた男子が強●的に「召使い」の調教を受けるはめに…。



 麻里梨夏と言えばドS作品。可愛いらしい学校の制服や体操服を着て男を責めまくります!!こんなに可愛い娘に責められるなんて夢のようですね。男優の人が羨ましいです。M気がある方は必見。

友達の彼氏をこっそり誘惑めっちゃ勝手に男潮調教 麻里梨夏

友達の彼氏をこっそり誘惑めっちゃ勝手に男潮調教 麻里梨夏友達の彼氏をこっそり誘惑めっちゃ勝手に男潮調教 麻里梨夏

[作品紹介]
「あーあ。これで共犯者だー。」小悪魔痴女・麻里梨夏の甘い誘惑にのってしまった男に待っていたのはチンポをいじめ抜かれる調教の日々だった!一歩間違えれば彼女にバレてしまうギリギリな状況で射精させられ、必ず男潮を吹かせてくる!叫びたいほどの快感に声を押し殺さなければいけない究極シチュエーション第2弾!



 友達の彼氏を寝取るシチュエーションです。彼女の役作りは最高にハマってます。男を誘惑するシーンは完全に小悪魔。

★時間停止 援交娘にタダマン中出し 麻里梨夏

時間停止 援交娘にタダマン中出し 麻里梨夏時間停止 援交娘にタダマン中出し 麻里梨夏

[作品紹介]
優等生のくせに隠れヤリマンなJK・麻里梨夏は自分が成り上がるために援交を行っていた…が、プラスにならない相手とは援交しないやり方にオヤジどもがブチ切れ!時間停止能力を使って劣等遺伝子ザーメンで何度も中出し!じわじわ溜められた快感が時間解除時に一気に溢れ出しビクつく凌●企画!



 時間を止める系です。今度は麻里梨夏が責められます!体に落書きをされ、中出しされる姿は興奮します!!

至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 麻里梨夏

至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 麻里梨夏至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 麻里梨夏

[作品紹介]
バイノーラル録音でゾクゾクするようなささやきを体感!!全編僕目線!あなたの耳元で麻里梨夏の吐息と淫語をリアルに感じられちゃう!!「ほらぁ~あんな女なんかほっといて、ヤリたくない?ナマでOKだし…絶対、アタシの方がいいと思うよ」艶っぽい悪魔のささやきが頭の中を渦巻く!!彼女が近くにいるというのに、平気で寝取る悪女の誘いが僕を狂わせていく…。



 麻里梨夏が近くにいる感じを味わえます。耳元で囁かれる声には非常にゾクゾクします!こんなに入り込める作品は珍しいと思います。

★麻里梨夏 鉄管拘束中出し輪●

麻里梨夏 鉄管拘束中出し輪●麻里梨夏 鉄管拘束中出し輪●

[作品紹介]
ある倉庫の中で手足を鉄管で拘束されている少女。少女はそこでなぞの男達に飼われ調教されていた。調教内容はカメラで撮影されており、会員制サイトの1番の見世物に。少女は今日も制服、ブルマ、スク水とさまざまな格好で拘束され犯●れながら快感酔いしれご主人様のチ○ポを求める…。



 S系の女優が拘束されるのはすごく興奮します!!責めるばかりの麻里梨夏ではなく、一味違った表情を見せるこの作品もオススメです。

 いかがでしたでしょうか。激カワAV女優、麻里梨夏のオススメAV5選でした。Sタイプの女優ですが、幅広い作品に飽きる事はありません。可愛い娘に目が無い方は要チェック!