【アジアンエステ】Hill`s Spa(ヒルズスパ) 新桜台 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★★★

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 14000円(90分) 

担当セラピスト Yさん


~入店まで

江古田に行く用があったので、せっかくここまで来たのならという事で付近のメンズエステを探してみる事にした。

ネットで検索して江古田から歩いてもすぐ行ける距離の新桜台に良さそうなとこを発見。

調べたところ、嬢が一人しかいない店らしく電話に出ない確率がすごい高いらしい。

俺は嬢が一人しかいない店が大好きなので、イチかバチかで電話をするとすぐ電話に出てあっさり予約を取れた。

そんなこんなで江古田での用を済ました後、江古田駅に着いたら電話しろとの事だったので電話をかける。

電話をするとショートメールで住所送るそうだ。

送られてきた住所に歩いて向かい、現地に到着。

現地は一軒家らしいのだが、隣の建物とぴったりくっついている(もしくは結合してる?)感じの一軒家なのかマンションなのかよく分からない感じの建物だ。

取り敢えずインターホンを押して中に入る。

嬢は20代後半位で、若干ぽっちゃりめだが人懐っこくてなかなか可愛い子だ。

ちょうど今日録画してたダマされた大賞で菊池亜美をみたのだが、結構似ている。

メニューの説明をされている時、ひざに手を置かれたりしてちょっとご機嫌になっちゃったので、基本コースよりも2000円も高いコースを選択してしまった。

ホームページに書いてある新規1000円引きは特に無いらしい。

ホームページに載っている値段がもう1000円引きになっているとかなんとか。

まぁ大分雑なホームページなので作った人が悪いのだろう。

そんなこんなで施術へ。

 

~施術 

部屋は普通の部屋に布団が敷いてあるタイプだ。

最初はシャワーなので服を脱ぎセルフでシャワーを済ます。

拭きアシストをしてもらい、そのまま全裸にバスタオルでマッサージ開始

マッサージ技術は普通かちょっと低めかもしれない。

背面で脚、背中、腕とマッサージをしてもらったらパウダーマッサージに。

触れるのか触れないか位のタッチで脚から背中たまにキン〇マを撫でまわしてくる。

結構密着が多めで空いてる胸元を背中に押し付けたりするサービスも満天だ。

高めのコースを選んだのでいつもより早めに仰向けに。

仰向けでは横に密着して添い寝状態になりチ〇ビを口で攻めてくる。

嬢の手が息子に伸び、割と早めにフィニッシュ。

まだ仰向け始まってそんな時間が経ってなかったのでもう1回やってもらう事に。

また嬢とイチャイチャしながら2回目のフィニッシュ。

シャワーをセルフで浴び、拭きアシストをしてもらって、余った時間は顔と肩のマッサージで終了。


総評

良かった。

特に追加オプションを告げられる事もなく、それなり良いサービスは受けられた。

嬢のホスピタリティも良かったし、寛容度もそこそこ良かった。

家から近かったとしたら、再訪はありな店だと思う。