【アジアンエステ】ディートゥックワン 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★☆☆☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★★★
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 4000円(60分) 
担当セラピスト Sさん 


~入店まで

俺には気になっているタイ古式があった。

ここに以前、予約無しで突撃したときは混んでるとの事で入れなかった。

その時対応してくれたねーちゃんが良かったのだ。

タイ人らしき風貌ではあるが、20歳位で背が高く容姿はなかなかの美形。

日本語は外人特有のナマりはなくペラペラなのだが、一昔前の女子高生のような喋り方だった。

「ちょっとぉ~、イマこんでるんですけどぉ~」みたいなー。

この子にマッサージして貰わなくては男が廃る。

そう思ったので今日行く事を決心。

電話で予約するとあの子があの喋り方で対応。

すぐ入れるとの事なので、チャリで現地へ。

現地は人通りも少なくメンズエステの看板もでてない普通のビルなので入りやすい。

意気揚々とインターホンを押すとおばさん登場。

やったわ。

俺はそもそも運が良い方ではない。

以前あの子一人だったからと言って、いつも一人とは限らない。

もうあの子は他のお客さんについていた。

指名しなかった俺が馬鹿だった。

最近体もこってたし、もういいやと受け入れおばさんにマッサージを受けることに。

 

~施術

部屋は狭く隣とカーテンで雑に仕切られている。

タイ古式マッサージ用の甚平みたいなやつに着替え、数分待つとおばさん入室。

おばさんは短いショートパンツにタンクトップでスタイルはいいので、体は中々若く見えるが顔を見るとET位しわがある。

推定年齢は不詳だ。

隣で楽しそうに会話をしながら、あの子にマッサージを受けているおっさんに嫉妬しながら、おばさんのダイナミックなタイ古式マッサージを受ける。

ホームページを見る限りこのおばさんは店長なのだろう。マッサージ技術はピカイチだ。

マッサージを終えるとお茶を貰う。

会計はこの店は後だったので4000円を払う。

ホームページには6000円って書いてあったけど、多分若い子ではなくいかがわし
い要素が無かったからこの値段なのだろう。

いかがわしい事なしの場合だと60分4000円は相場だから合点がいく。

会計を終え、店を出ると体はびっくりするくらい軽くなっていた。


総評

普通のマッサージ店だ。
おばさん店長の技術はなかなかのものなので、体が疲れた時行こう。
あの子はもう諦めた。