【アジアンエステ】アロマアリス 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価 

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★★☆


体験談

料金(実際に払った価格) 11000円(90分) 

担当セラピスト Mさん 


~入店まで

以前からリピートしてる店の系列店が出来たので行ってみる事に。

電話で予約して現地へ。

現地は人通りが少なくとても入りやすい。

ちょっと心配になるようなボロいエレベーターで店のある6階へ

インターホンを鳴らすと見慣れた嬢がお出迎え。

系列なだけあって同じ嬢が店舗を行き来しているのだろう。

常連の日常会話をしながら料金を支払い部屋へ。

 

~施術

部屋は床にふとんが敷いてあるタイプ。

紙パンツに着替えて待つ事数分、受付した嬢とは違う嬢が登場。

20半ば位で細身。ルックスは中々のもの。

受付の嬢とは日本語ペラペラだがこの嬢は全く喋れないらしい。

顔の表情とジェスチャーで会話をするタイプだ。

最初は洗体からなので洗体室へ。

相変わらずこの系列の店は立って洗ってもらうタイプだ。

これも狭いシャワー室で密着感があってなかなか良い。

背中、お尻、前、息子、順番に泡で洗ってもらう。

洗体が終わったら嬢が体を拭いてくれて部屋へ。

背面から指圧でマッサージ。

マッサージ技術はなかなかのもの。

この嬢はスカートがめくれ上がってのを全く気にしないタイプでパンツがまる見えだ。

うつ伏せでも頑張って後ろを向いてパンツを見る俺。

30分位指圧マッサージを受け、オイルマッサージに。

お尻とリンパを集中的に攻められる。

そして仰向けになりまたリンパを攻められる。

最後は密着して嬢の手でフィニッシュ。

シャワーをセルフで浴び、拭きアシストをしてもらって部屋へ。

残りの時間はマッサージをしてもらい、お茶を貰って終了。

 


総評

良い。リピートしてる店の系列店なのでサービス内容は全く同じだ。

立地的にこっちの店の方が入りやすいので、こっちに通う事に決めた。

↓現在のこの記事の店

【アジアンエステ】恋 Aroma Koi 池袋 実録評価 体験談 口コミ