【デリヘル】 日暮里ダイナマイト 日暮里 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★★
電話対応  ★★★★★
嬢     ★★★★☆
プレイ内容 ★★★★★

総合    ★★★★★


体験談

料金(実際に払った価格) 8000円(60分)+2000円(レンタルルーム)           
             =総額10000円             

担当姫 R


受付レンタルルームまで

行きつけの風俗が最近値上げしたので、新しい店を探す事に。

ネットで検索して安くて内容も良さそうなここに決定。

早速電話をかける。

電話口はやや年配の日本人男性で話しやすくていい感じの人だ。

HPに乗ってる一番若いRさんを選択して予約確定。

予約時間の30分前になったらまた確認で電話しろとの事。

また、レンタルルームは店が予約してくれるそうだ。

30分前になったので再度電話をかけると、予約したレンタルルームを告げられる。

レンタルルームはプチホテルアゲインというところだ。

駅から電話でナビしてくれると言われたが、住所調べてスマホで検索して行ってもいくのでもいいって言われたので後者で現地に行く事に。

それとレンタルルームとのあれもあるので時間厳守でと念を押された。

時間ぴったりにレンタルルームに着いてお金を払い部屋へ。

部屋に行ってすぐ電話で部屋番号を告げるとすぐ向かうとの事だ。。

レンタルルームは至って簡素な感じだが、そんな狭くも無く室内にシャワーもついている。

ただ、洗剤やコンドームなどの消耗品は無いみたいだ。

嬢が持ってなかったら結構ヤバい。

レンタルルームに入ってから5分も経たない位で嬢が到着。


小柄で普通体形の中国人。

容姿も普通で、20前半位だろう。

日本は喋れるが、そこまで流暢ではない。

 

プレイ

先ずはお互い全裸になってシャワーから。

ボディソープとマウスウォッシュを嬢がちゃんと持ってきていた。

嬢に背中から順に体を洗ってもらう、ここまでかって位肛門を指で洗われる。

こんなに洗ってくるなら舐めてくれるのか?って思う。

割としっかり5分位全体的に洗ってもらってシャワー終了。

プレイはうつ伏せからスタートだ。

ティッシュで体にまだちょっと残ってる水滴を拭き、さらに肛門に何かを塗っている。

何か聞いてみると消毒剤だそうだ。

もうこれは舐める気満々だろう。

一通り消毒等が終わったら嬢が背中から脚までゆっくり舌でペロペロしだす。

それからお尻付近が中心になり、肛門をペロペロ。

やっぱりしてくれた。

HPに無料オプションで全身リップって書いてあったがこっちが言わなくてもしてくれるのはありがたい。

肛門舐めが終わると仰向けに。

生フェラ開始だ。

タマタマから裏筋、竿と全体的に攻めてくれる。

若干歯は当たるが中々のテクニックだ。

そこから嬢が持ってきたヘルメットを着用してスタート。

下から始まり最後は上でフィニッシュ。

時間がまだあったので、嬢と添い寝してお話タイム。

最後は一緒にシャワーを浴びて、体を洗ってもらい終了。


総評

60分レンタルルーム込み1万で嬢も若かったので大分安いと思う。

内容も嬢によると思うが、中々良かった。

再訪決定。