【デリヘル】 桃クリガール 王子発 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★☆☆
電話対応  ★★★★☆
嬢     ★★☆☆☆
プレイ内容 ★☆☆☆☆

総合    ★★☆☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 10000円(90分)+4000円(出張費)           
             =総額14000円             

担当姫 A


受付

久々にデリヘル呼びたくなったのでネットで検索。

新規10000円と値段が安かったのでここに決定。

早速電話をかけると中年くらいの男性が対応。

10000円のキャンペーンはちゃんとやっているのかと、入会金はかからないかをしっかり聞いて予約。

ホームページを見る感じ一番若いAさんを指名した。

対応はスムーズで良かった。

ホテルで待っていると嬢到着。


まさかの中国人だった。

年齢は30歳前後位で体形は普通。

顔は悪くなかったのでそこまでそこまでハズレた訳でもないかもしれない。

 

プレイ

服脱いでとやたらと急かされるので服を脱ぐと、嬢も脱ぎだす。

ベッドの上で息子をティッシュで入念に拭かれ、生Fスタート。

生Fはすぐ終わり69に。

首の下らへんにお尻が来るぐらいの体勢なので、めちゃめちゃ舐めにくい。

おそらくわざとだろう。

指を入れようとしたら、指はダメでクンニだけのようだ。

69もすぐ終えて、素股に。

素股と手で高速でしごいてくるのであっけなくフィニッシュ。

シャワーを二人で浴びに行って、若干マッサージしてもらって終了。


総評

90分コースとは名ばかりで、すぐ抜いてすぐ帰るスタイルの時短コースだった。

プレイ時間はおそらく20分くらいだったと思う。

ホームページは日本人とも中国人とも書かれてなかったのであれだが、写真と名前が日本人だったので中国人だったとは想像もつかなかった。

プレイ内容もしょぼしょぼだったので次は無いだろう。