【アジアンエステ】ストーリー 駒込 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★★☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 9000円(100分)(昼割)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

ネットサーフィンをしていたら良さそうな店を発見。

昼割は100分9000円となかなか安い部類なので遊びに行って見る事に。

予約の電話をするとすぐ入れるとの事なので、チャリを走らせ現地へ。

現地は駅の真ん前だが、駒込は落ち着いてる街なので人混みもなく入りにくくはない。

エレベーターを上がると降りた瞬間にもう店内だ。

少し待っていると、バスローブを着た嬢が登場。

年齢は30代半ばくらいだが、細身でなかなかの美人。

俺は若い子好きだが、この人はアリ。そう思える嬢だ。

嬢も悪くないので予定通り100分コースを選択し、料金を払って部屋へ。
 

~施術 

部屋はパーテーション仕切りの床に布団が敷いてあるタイプだ。

服を脱いで待っていると、先ほどの嬢が来て若い子が来るからもうちょっと待ってとの事。

恰好的に嬢だと思っていたがママさんだったようだ。

店内で一番年上であろうママさんがこのレベルなら他の嬢も期待出来そうだ。

15分位待っているとようやく嬢が到着。

嬢は30手前位でグラマーな体系だ。

顔は普通といったところ。

若さならこの嬢、容姿ならママさんって感じだ。

施術は先ず泡洗体から。

別の駒込の店でもそうだったが洗体は部屋で行うスタイル。

最初は背面から。

肩から足先まで全体的に泡でゴシゴシ。

キワキワも若干だが洗ってくれた。

取り敢えず寒い。

続いて仰向けに。

仰向けでも全体的に泡でゴシゴシ。

玉らへんはさわってくれるが、棒はほとんど無しだ。

だが、CKBは結構攻めてくる。

そしてやっぱり寒い。

寒くて早く終わって欲しかったが、泡洗体も合計で15分位しっかりとやられた。

泡を流しにセルフでシャワーを浴び、拭きアシストをしてもらって再び部屋へ。

背面から指圧マッサージ。

マッサージ技術はまずまずといったところ。

30分位指圧マッサージをやった後、パウダーマッサージへ。

パウダーを背中や脚にまぶしてフェザータッチ。

からの嬢が背中に覆いかぶさって、身体をスリスリ。

なかなかの密着度だ。

そして仰向けに。

仰向けでは横に密着してCKBとキワキワをサワサワしてくる。

お触りに関してもなかなか寛容。

前以外はOKだ。

しばらくしてサワサワし終わるとオイルへ。

オイルは玉とキワキワは攻めてくるが〇キはセルフだそうだ。

嬢に玉をサワサワしてもらいながら自分の手でフィニッシュ。

セルフでシャワーを浴び、拭きアシストをしてもらって再び部屋へ。

余った時間は肩のマッサージをしてもらって時間終了。

ママさんに送ってもらって退店。


総評

全体的に悪くは無かったがすごい良い訳でもなかった。

上記の総合評価は3にしてあるが、3.5といったところ。

コストと寛容度は良かったが、嬢がそこまで若くなかったところと〇キ無しなのがイマイチ。

再訪は微妙なところだが、ママさんにはやってもらいたいかも。