【アジアンエステ】癒しの森 駒込 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★★
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
サービス  ★★★★★

総合    ★★★★★


体験談

料金(実際に払った価格) 9000円(100分)(昼割)

担当セラピスト 不詳


~入店まで

新居地に引っ越したので付近でメンエス開拓をする事にした。

昼割だが、100分9000円と料金がなかなかの安さだったのでここに決定。

電話をかけてすぐ入れるとの事だったので、チャリを走らせ現地へ。

現地は駅のすぐ近くの大通り沿いだが、駒込はそんなに人通りは無いので入りやすい。

ビルの階段を上がってインターホンを押すとママさんがお出迎え。

念のために若い子いるか聞くとちゃんといるとの事。

安心して料金を払って部屋へ。

部屋は壁仕切りの狭めの個室だ。

となりの部屋でもう施術してる客と嬢の声はまぁまぁ聞こえるがそれはしゃあない。

先にお茶を貰って待っていると嬢登場。
 

~施術 

嬢は20代後半位でグラマーな体系だ。

容姿は最高って程ではないが、悪くない。

服装が短めのヒラヒラしてるピンクのワンピースで胸元もしっかり開いている。

すこ。

しゃがんだ時とか立ち上がったときに結構パンツが見える。

パンツもちゃんと可愛いのを履いている。

嬢は今のところ満点だ。

始めは洗体からだ。

洗体は洗体室ではなく、部屋で布団の下に濡れない用のシートを敷いてやるタイプだ。

今日は洗体の気分だっただけあってこれはちょっと残念。

最初は背面から泡で体全体を洗ってもらう。

部屋でやる洗体の割には結構しっかりだ。

続いて仰向けに。

仰向けは息子を重点的に洗ってもらう。

洗ってもらってる最中若干お触りしても特にお咎めなしだ。

洗体が終わるとタオルで泡を拭きとってもらってからシャワー室へ。

セルフでシャワーを浴びてから拭きアシストをしてもらい、再び部屋へ。

背面から指圧マッサージ開始。

マッサージは結構上手い。

最近あまり行って無くて体が大分凝っていたのでこれは嬉しい。

本格的な指圧マッサージを30分位してもらい、大分ウトウトしていたところで、パウダーマッサージへ。

パウダーで体全体をなでるようにタッチしてくる。

さらに、嬢が覆い被さってきて全身でスリスリだ。

スリスリが終わると仰向けへ。

仰向けでもパウダーをまぶして脚をなでなでだ。

そのまま息子を通過してCKBに吸いついてくる。

そして添い寝状態へ。

嬢はなかなか寛容で上も下もある程度お触りさせてくれた。

しばらくイチャイチャしてると嬢から衝撃の一言。

オ〇ニーは自分で。

そりゃそうだ。

〇キならともかくオ〇ニーは自分でするもんだ。

そんなツッコミはさておき、嬢に息子を握らせて嬢の手を動かしフィニッシュ。

セルフでシャワーを浴びて拭きアシストをしてもって終了。


総評

良い店だった。

コスト的にもサービス内容的にも文句無し。

良店だからか、客も多く施術中にインターホンがピンポンピンポンがうるさかったが、それはしょうがないだろう。

再訪は大いにあり。