【アジアンエステ】妲己 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★★★★
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★★★

総合    ★★★★★


体験談

料金(実際に払った価格) 12000円(60分) 

担当セラピスト Aさん


~入店まで

結構前からここが気になっていた。

写真見る限りみんな可愛いのだが、ネットで情報を調べるとおばさんばっかとか、追加で結構払うとか書いてあって思いとどまっていた。

だが、良かったという意見もちらほらあったので、これは自分で確かめるしかないと俺のメンエス魂がいっているので行く事を決意。

早速HPを見ていい感じの写真の子を決めて、電話をかける。

電話口は日本語が堪能な若い中国人女性だ。

慣れた対応でスラスラと予約をしてくれる。

現地はショートメールで送るとの事だ。

早速チャリで現地へ。

普通のマンションだ。

インターホンを押して中へ。

マンションの中は結構店っぽい。

お金を払い嬢と一緒に部屋へ。

 

~施術 

部屋はカーテンとかパーテーションで仕切られた部屋ではなく普通に1部屋だ。

嬢は20半ば位。

部屋に行く途中に何人か嬢を見たけど全員若かった。

ネットにおばさんと書き込んでいた人は相当運が悪いやつなんだろう。

最初はシャワーだから服を脱いでと言われる。

俺が服を脱ぐと嬢も、、、、。

一緒にシャワーを浴びに行って洗ってもらう。

その後部屋に戻り若干のマッサージを受ける。

割と早い段階で仰向けになりそこからは、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、チョメチョメ。

一緒にシャワーを浴びて、また嬢に体を洗ってもらう。

部屋に戻ってお茶を貰って終了。


総評

最高。

めっちゃいいとこだった。

時短はあったけど短いコースにすれば問題ない。

やっぱり良店は自分で行って見なければ見つからないようだ。

再訪しかない。

↓現在のこの記事の店

【アジアンエステ】楚々(そそ)池袋 実録評価 体験談 口コミ