【アジアンエステ】スパ アモーレ 池袋 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★★☆
セラピスト ★★★☆☆
マッサージ ★☆☆☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 11000円(90分)+ 3000円(オプション)
             + 5000円(オプション) 
             =合計19000円

担当セラピスト 不詳


~入店まで

メンエスの新規開拓欲が湧いてきたので、ネットで検索。

入りやすそうな立地にあったのと、ホームページを見る限り若い子がいそうな雰囲気がしたのでここに決定。

予約の電話を掛けると中年位の男性が対応。

一応ホームページで良さそうな子を指名するが、今はいないそうで違う子を勧められる。

男性曰く美人でスタイルも良くてサービスも良いと言われる。

喋り方も丁寧で、なかなか商売上手な男性だ。

そこまで言うならという事でその子に決定、現地に赴く。

現地は普通のマンションだ。

入口が大通りの反対側の小道にあるので、初見は迷うかもしれない。

俺は迷って電話した。

マンションのインターホンを鳴らして自動ドアを開けてもらう。

エレベーターで上がり部屋のインターホンを鳴らす。

セクシーなキャミソール姿の30歳位(聞いたら30って言ってた)の嬢登場。

ホームページには全体的に20前半の年齢が書かれていたが、まぁよくある事だ。

無い方が珍しいし、30なら全然許容範囲内だ。

部屋に入って料金を支払う。

 

~施術

部屋は普通のマンション部屋に布団がぽつんと敷いてあるかんじだ。

店っぽい雰囲気は無く、マンションの中は俺と嬢の二人だけ。

これはなかなか興奮できるシチュエーションだ。

始めは洗体からで、紙パンツも無しなので全裸になりバスタオルを巻いて洗体室へ。

洗体室は普通のユニットバス。

立って洗ってもらうタイプだ。

店内は薄暗かったが、お風呂はさすがにちょっと明るい。

紙パンツ無しなので、全裸で洗ってもらうのはちょっと恥ずかしい。

洗体は微妙だった。

まぁ立って洗ってもらうタイプの洗体はしょうがない。

部屋に戻って背面から指圧マッサージへ。

マッサージは正直かなり下手だ。

ずっと肘で、物凄く弱いエルボーを俺の背中に繰り出している。

圧力が全くない。

ムズムズする。

たまに揉んだり、手で押したりするが力が弱すぎる。

30分位微弱なエルボーをされて、ムズムズすら感じ無くなった時に嬢からオプションを告げられる。

オッPで背中マッサージを3000でしてくれるという。

このマンションにキャミソール姿の嬢と二人きりという状況で興奮度はかなり高い。

俺はオプションを受け入れる。

嬢がオッPをあらわにし、背中にベビーパウダーを付けてオッPマッサージが始まる。

さっきのエルボーと比べるとこれはかなり気持ちい。

やっぱりこっち系の技術の方が高いようだ。

10分位オッPマッサージをしてもらうと、また嬢がオプションを告げてくる。

5000でチョメチョメだそうだ。

もちろんオッケーだ。

むしろ待っていた。

俺が受け入れるとチョメチョメ開始だ。

チョメチョメ終了。

なかなかいいチョメチョメをさせてもらった。

30歳だと言っていたけど中国人は30でも仕草が子供っぽくて可愛い。

一緒にシャワー浴びに行って、洗ってもらい追加分の8000を払って終了。


良かった。

マンションに嬢と二人きり、オプションもしっかり。

マッサージをもうちょっとちゃんとしてもらえれば結構通ってもいいかもしれない。