【アジアンエステ】縁 要町 実録評価 体験談 口コミ

評価

コスト   ★★☆☆☆
店内    ★★★☆☆
セラピスト ★★☆☆☆
マッサージ ★★★☆☆
サービス  ★★★☆☆

総合    ★★★☆☆


体験談

料金(実際に払った価格) 11000円(90分) 

担当セラピスト 不詳 


~入店まで

最近同じ店をリピートしてばかりなので、新規開拓を決意。

以前から気になっていたここに決定。

電話で予約を取り、現地へ。

現地は人通りも少なく入りやすい。

インターホンを鳴らすと、胸元が開いたセクシーなワンピースのおばさん登場。

ちゃんと下調べをしておばさんだと分かったうえで来てるから文句はない。

料金を払い部屋へ。

 

~施術 

部屋は床にふとんが敷いてあり、パーテーション区切りの簡易スペースではなく
ちゃんとした部屋だ。4畳か5畳くらい。

紙パンツは無しの店なので全裸になりバスタオルを巻いてシャワーへ。

シャワーはセルフで浴び、セルフで体をふいて部屋に戻る。

初めは背面から指圧マッサージスタート。

ベテランなだけマッサージ技術はなかなかのもの。

30分程マッサージをされてウトウトしていたところ、嬢から今日はサービスはど
うしますか?と聞かれる。

新規だという事を告げると、手は1000でチョメチョメは6000だという。

まぁ妥当な追加オプションだろう。

追加オプションは全て受け入れるのが俺のルールなので6000のチョメチョメを希望。

嬢がシャワーを浴びてくるらしいので5分位待機。

バスタオル姿になって入室。

いかにも40代相応の体形だ。 

そこから嬢とチョメチョメチョメチョメチョメチョメ。

チョメチョメを終えると嬢がシャワーを浴びに行き、その次俺が浴びる。

もちろんここもセルフだ。

部屋に戻ってお茶をもらい、残りの時間はマッサージして貰い終了。


総評

まぁ良かったと思う。基本内容も追加の値段も妥当。

若い子が担当だったら★はもう1段階あがるだろう。

おばさんはもういいが若い子が出勤してたら再訪は大いにありえる店だ。